7月突入!!! | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆



私ごと~Watakushigoto☆



ついに7月に入りました☆




食中毒的なのになってから、あまり体調がよろしくはないですが最近は


ありがたいことに充実した毎日を送らせていただいてます!!!








今月は、




忙しいです!




今週、来週と劇団のショートムービーの撮影があり




そして、




今月の半ばには、いよいよ9月の本公演の顔合わせがあります\(^o^)/






さらに、




今月の終わりには、日舞の発表会といろいろやることてんこ盛りでございます!!!








でも、そんなに焦らずにひとつひとつをしっかりクリアして
今後の自分にちゃんといかしていけたらいいなと思っています!!!


がんばらなくちゃねっ☆☆☆








ってか、




6月という月は、本当にあっという間に終わってしまったきがします!!!




何してたんだろう(笑)




ただ、




全く休みがないに等しい月ではありました!!!




たまには、




休息も大事だよね!






皆さんも、あまり無理しすぎないでね☆
















では、






では、












今日は、ここらへんで




























またね☆