発売日! | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆




じゃんっ!!!

本日、KinKi Kidsの新曲発売日です☆☆☆
いつも通り買っちゃいましたー♪

今回の新曲めっちゃカッコイイです!!!
三国無双のイメージソングだからねー(〃^ー^〃)

是非是非皆さんも聴いてみてください♪





この景色なんとも素晴らしいよね☆

事務所から見えた空なんだけど、ついつい写メりました(*^^*)











今日も1日頑張りまーす♪





またねっ☆



Android携帯からの投稿