よいところです! | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆




スカイツリーめっちや高いです!!

今日、稽古後に浅草行ってきましたー☆☆☆
オサレなぞうりかげたを買おうと思ったんだけど、行きたかったお店がもう終わっていて、結構ショックでした(>_<)

近々また浅草行こうと思います!

あー、欲しいなあー(*⌒3⌒*)



帰りに、

局長&マミさんと神谷バーというお店へ☆




デンキブランというお酒!!!

酔ったよね(笑)

ちょびっともらったんだけど、アルコールの度数が高いらしいです!




やっぱ、

浅草いいね♪

おいしいものもいっぱいあるし(*^^*)





スカイツリーのぼりたいなっ♪






では、



では、









またねっ!



Android携帯からの投稿