湯島 | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆






湯島聖堂にて☆

後ろにそびえ立ってるのは、あの有名な孔子様です!!!

でかすぎだよねっ♪

日々歴史に触れられてることがまじで幸せすぎです☆
今度またゆっくり湯島聖堂見物にでもいってみたいな!!!



そして、

来月撮影予定の歴新のショートフィルムの稽古のほうもがんばっております!!!

自分の未熟さに毎度ことながら悔しい思いをしております!

もっともっと、いい俳優さんになりたいな!
本当にがんばらなくちゃっ(^-^)v


これから、日舞の発表会やら9月の公演などにむけて色々と目標がたくさんあるので、ファイト、ファイト、ファイトで精一杯がんばっていこうと思います☆


今年も歴史新大陸の1年です☆











幸せです(〃^ー^〃)













劇団の応援のほうどうぞよろしくお願いいたします♪








Android携帯からの投稿