MoneyBall | フランスと日本

フランスと日本

21歳の時に出会った国、フランス
パートナーと出逢った国
La vie en France

ブラピ最新作ドキドキ

若い頃もかっこいいけど。。おじさんになってもかっこいいなぁーと思うニコニコ

マネーボール

内容は、よく描かれるスポーツ界と、お金のからみ。。。

監督の撮影方次第では、もっと英雄的に描かれてもいいような気もしないではないが、
あえて、しぶく描かれている。

もしかして、ブラピが演じたチームマネージャー役のビリーの意向か??

ちょっとテンポが悪いので、長く感じてしまうけれど、
実話は、やはり?なぜか?見ごたえが増すように思いますひらめき電球

私自身、映画大好きで毎日何かと観てるのですが、詳しいわけでもなんでもないですが、

日本で、映画紹介されるとき、必ずといっていいほど?

主演に注目されている気がします。

こちらフランスでは、まず『誰の作品?』と、聞かれますひらめき電球

確かに、キャスティングは重要ですが、監督がよろしくないと、大概つまらないものになっています。

今まで、習慣的に主演に注目していましたが、こちらに来てからは監督に注目するようになりました。

でも、監督の名前って顔が出てこないせいか、覚えずらいんだよな・・・。

素敵な映画に出会ったら、ぜひ監督さんにご注目ください!