あれれれれれ | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

晴れ
あつつつ


今日は38度でしたか、39度かな。
溶けてましたか?

映画を見に行く予定でしたが、3館探しましたがどこも1日1回上映になってて・・・

朝1とか夜1とかね。

そんな時間には行けませんので・・・



斉藤さん




なので・・・

朝はゆっくりと、9時過ぎまで寝てました。

もう眠くてね、寝ましょうって。

起きてから、ぼちぼちと。

お家のことあれこれ。

お昼頃から布団干したりw





あ。
聖子ちゃんのチケット、また落選・・・

一般発売もあっという間に完売。

なんやそれって。

4回も落選てね・・・なんかある??

でも、TMさんとかは当選してるわけだから・・・

なんでしょね?

聖子ちゃん、そこまでレアになってる??





明日もお休みです。

まぁ、片付けしますかね。

1日1人なんで、好きに色々できるからね。