ぽわん | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

晴れ☀️

とろとろ



毎度、とろとろですね。



さて。

西風が心地よく吹いてますね。 


眠い。


1時前には布団でしたけど、眠い🥱


ぶー。


今日は書類はちゃんとカバンにいれました。


あと1つ記入する所があるんだけど、どう書くのかがわからない。


またやり取りしてからの提出だから、来週になるのかな?


うむうむ




さてさて。

台風の風ではないでしょうけど、風強いです。


今日は忙しかった…


あっという間に1日が終わりましたよ。


やることやり忘れてたり…

何とか出来ましたが。


やっと、労災の申請書を送ることができました。

明日出すことになりますが。


たぶん、あれでいいんではないかと。


本社の伝え方が悪すぎ。


こちらの読解力かもしれませんが…


これで、大丈夫かな?



明日はお休み。


混んでいるでしょうが、映画に行こうかな。


見たいのあるし。


2本あるんだよね、とりあえず。


来月もやってればいいけど。