ぐだぐだ | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

晴れ
さむ


んー、そこまで寒く無かったかな?

今日は1日グダグダして終わりましたヾ(・∀・;)オイオイ

ま、それなりにお部屋の片付けや整理はやりましたけどね。

これからやることは・・・
カラーボックに入ってるモノを整理する。。。

収納先を整えるってとこですか。
整理されてませんからね、これを整理すれば、きっとスペースが出来るかと。







冬とかクリスマスとか。
知ってる曲を縛り無く(ちょっと縛ってたので)2曲ずつ。。。
第2弾ですね。







昨日作った棚。

もう一枚追加しようかな。。。

間が空いてるから、もうちょっと置けるんじゃないかと。
置き過ぎもアレですけど(ノ∀`)タハー



話は変わりますが。。。

なんか最近、やたらとレコードが人気出てきてるとかって話題を見ます。
そこまでアチコチでやってるってことは、ホンモノですか?

とはいえ、プレイヤーも揃えないといけないし、アンプやスピーカーもいるし・・・
簡単にはレコードは聴けないぞとw


カセットテープもなんか復活しつつとかあるけど。。。
なんですかね?

ただMDは無いでしょうね(苦笑)

CDはどうなんでしょ?

今はストリーミングが増えてはいますけど・・・
ダウンロードってのは所有するわけど、ストリーミングは聴き流しですよね?

所有しないわけで。

レコードってジャケ買いってあったけど、CDでは殆どなかったしなぁ。。。

そいう楽しみもあったりなレコード・・・

音はやっぱり、丸みがあるし・・・でも、今のデジタル処理されたのをアナログ機器で聞くと・・・
って、あれかDJさんは前からそうかw

そこまでいい機械で聴かないからわかんないか(;´д`)トホホ…





貼るの忘れてた・・・
ネタ考えるのも大変だよね。。。




そんなわけで、月末から休みが続いてます。

明日はお仕事ですが、明後日はまだお休みです・・・

余計に疲れますヾ(・∀・;)オイオイ