組んだ | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

曇り
さむぅ


お昼までゆくーりしちゃいました。

そんなこんなで、棚を作りました。
先日買ったやつね。




こういうのをかっこいいていうのです。






確か、組み立て時間25分とか書いてあったような気もしますが・・・

途中でトラブルありまして(まぁネジの向きを間違えただけですが)1時間くらいかかってしまいました(ノ∀`)タハー

置き場所に据えて、とりあえず置く予定のモノを置いて・・・

ちょっとだけですけど、それでもお部屋が片付いた感は出ましたねぇ。

で、箱?もいるなぁと。
とりあえず100均行って、2個購入。

まだ検討して行こうかと。
スペースはまだ空いてますからねぇ。



早速・・・






明日もお休みです。

片付けするか、映画に行くか・・・
朝の気分で決めます(∀`*ゞ)テヘッ

もう12月・・・いやまだ12月・・・

もう1ヶ月・・・まだ1ヶ月・・・

早いなぁ。
過ぎてしまえば、そんなものですよねぇ。

無駄に過ごしてるなぁって、最近よく思う。

何か残しておきたいと(意味ないけど)。




男ばっかりだったので・・・





今月も宜しくお願いしますm(_ _)m