わからん | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

晴れ
あち


朝から暑いです。
予報が、32度だったり33度だったり(^_^;)


さて。
遅くまでつい起きてたから眠いです(つд⊂)ゴシゴシ


しかし…
ラジコが上手く接続してくれませんね。

なんでしょか?
原因がわからない。

まぁ、プレイリストに接続できません的な文言でますけど、インストールし直しても直らないってどうなん?

本体が悪いんですかね?

で、最初からはいってるFMラジオのアプリを作動させようかと…

なんか反応してくれないし。
何が悪いのかな?

うむうむ。

通勤のお楽しみが、残念になってます。




さてさて。
夜は勉強会でした。

朝が早かったから眠いです(つд⊂)ゴシゴシ




今日はあんまり勉強にならなかった。

眠気との戦いだけでなく、思ってたのと内容が違ってた。

暇なときに、いじってみるしかないかぁ。




明日はお休み。

明日こそテキパキとしたいものです。

なかなか難しいかもですが…



そろそろ本気ださないとね。






( ´ー`)フゥー...