むむむ | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

晴れ
あちぃ


朝から暑いですね。
じとっとします。

さて。
昨日から、スマホ君のアプリのラジコ君の調子が悪くて。

プレイリストが取得出来ないって事で、音が切れます。

インストールし直しても直らない(´・ω・`)

何が悪いのかな?

スマホ君のバージョンアップしてからかな?
それが原因ならどうしょうもない気もしますが?

どうなんですかね?
困ったもんだ(ノω・、)クスン…


今日から比較的楽なシフトです。

お休みが立て込みます(苦笑)

改装準備の手伝いが出来ないんだけど、どうなんですかね?

大変な明後日も休みだし。

はてさて、どうなることやら。




さてさて。
なーんか、暇な日が続いています。
なんだろね?

お見せの改装について、徐々に具体的になってきましたね。

何をして、どうするのかって。

しかし、20日に応援に行って、終わったらお店に戻らないといけないのは、ちと大変。

帰宅のようなお仕事のような(;´д`)トホホ…

ミーティングですからね、仕方ない。





色々と大変。




コンサートにでも行って、ぱぁーっとしないとかなぁ。

ふにふに