ねむ | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

晴れ
あち


朝から暑いね。

早朝は爽やかさありましたけど。


さて。
昨日は半日あそんだと。

お外にずっといたわけです。
軽く日焼けしたみたい。

顔がちょいとカピカピ?してます。


腰がね、また痛くなっちやって。

立つ時間も長かったし、座ってたし。
もう慢性的ですな。

対処法あるのかしらん?

お天気が良さそうです。

明日に 毛布やら色々と洗濯をしようかなと。

買物に行かなきゃかもしれませんが。

衣替え?しっかりしないとね。

いつまでも置きっぱなしはできませんから。



さてさて。
眠気との戦いでしたヾ(・∀・;)オイオイ

もうね、なんかね、お仕事の調子が上がらなくてね。

もう、どーでもいーや的になってたりで。



お昼も早かったのでお腹空いちゃうし。

まぁ、蕎麦だったのもあるけどね(ノ▽≦*)




早く寝よ。

そうでなくても寝落ち確実ですな。