現場視察 | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

晴れ
あつ


風が心地よかったので、日陰に入れば涼しくもありましたね。

そんなわけで、凄く久しぶりにサッカー観戦に行きました。


今日は選手がバスで会場到着を向かい入れると言う、結構貴重な体験をさせてもらいました。


会場をグルグルと地下3階くらい?まで降りて行って・・・


ワクワクしながら選手を待ってたと。

と言いつつも、ある意味 にわかファン 的な状態なσ(^O^)ではあるのですけども・・・

いや、一応サポって言ってますけどね。

それはどうでもいいですか・・・


選手が到着。。。


ハイタッチでお迎えぇ。。。

でも、いつも(?)見る感じとは違って、ちょっと緊張感が感じられましたね。

集中してましたねぇ、当然ですけど。。。











早めに行ったので、色々と楽しませてもらいました。

久しぶりだったしね。

あぁ、今日は席が結構前の方でして、ほとんどピッチから見てるような感じでした。

選手の声とか監督の動きとか、面白かったですね。



日焼けした。。。(∀`*ゞ)テヘッ