【尾瀬プチ旅行①】 | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

​土曜に冒険



あの、ね
今週末に、ね
「関東から行きやすいまだ行ってない所」
に行こうと思って、、

土曜が晴れ予報だったので、
尾瀬に行く事にしたんです。

「夏が来れば思い出す〜♬」
と言われても、関西人にはピンと来ない場所なんです。

深夜から行こうと決意。

まだやった事のない手段
を試したかったんです。


金曜夜早めに帰宅。
浅草発2345の電車に乗りました。


眠れるかな?
と、心配しつつ、出発進行!


案の定、ほとんど眠れず、
3時過ぎに会津高原尾瀬口に到着。


寒い!🥶
長袖のアンダーウェアを着こみ、
しばらくは電車内で待機。

ここからバスに乗り換えます。
5時出発。


645に沼山峠に到着。


ここから登山道に入り、約1時間で
尾瀬沼に着きます。


金曜夜雨が降りましたが、

今日土曜は晴れました。

狙い通りです!ニヤニヤ

【今日の風景】

尾瀬沼までは、ずっと木道。

歩きやすい!






大江湿原が見えて来ました!


うわー!絶景!


ワタスゲが咲いています。


ニッコウキスゲ?コオニユリ??


ミズバショウ


燧ヶ岳!綺麗!



尾瀬の看板


ビジターセンターに到着。

ちょいと休憩します。


この後、尾瀬沼を一周回る事を決意!

明日に続きます。

【アフリエイト】楽天市場

では、また明日!


↓これ、是非ポチッとお願いします。