【ウェル活報告】材料不足で方向感なく売り買い交錯 | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

今日の日経平均は、前日比36円安。

3万8596円と4日ぶり反落。



都知事選、掲示板が話題になってますね。

住民票移してないから、東京都民じゃないんですが、心配になります。ゲッソリ


ちなみに、ウチの近くはこんな感じ。

毎日写したら、変化が面白いかも?笑



あの、ね
昨日20日、ウェル活デー。
いつもと違う店に行ったんです。

しかし、
お菓子がほとんどなかったんです。
仕方なくデカビタCを購入。


戦利品は3品。
リッツ、、懐かしくて買ってしまったが、高カロリー、、!ポーン


合計825円。

値引き275pt、支払いは550ptです。


まだ、13,947ptあります。
レシーカで稼ぎ、Vポイントくじで稼ぎ、
15,000ptまで戻せそうです。

って、ウェル活にVポイント使えるのは8月20日までやないかーい!早めにWAONPOINTに交換せんかーい!滝汗

ううっ、、。

でも、まだ何が一番お得か、わからないし。

Vポイント誕生祭は6月30日までだし。

【昨晩のYouTube】

①上岡さん

「NTT、KDDI、ソフトバンク、買うなら?」

・NTT株の信用買い残が、5週連続で積み上がっている。個人投資家の逆張りが積み上がり。

・KDDIも下落しているが、1株利益大きい。

・ソフトバンクは下落していない。

→ KDDIが一番面白いのではないか。


②坂本彰さん

「80兆円巨大市場で無双!本社に突撃」

・6037ファーストロジック。空き家対策に対応。楽待が人気化。価格改定で来期増収見込める。社名変更も人気化しそう。


【今朝のモーサテ】

●1-3月の日経平均上昇の背景


・上昇基調回復にはさらなる進展が必要


海外投資家の買い越し額は直近失速。しかし、再び買いに回ると日経平均4万円あり得る。



【マーケット】

・今日も「材料不足で方向感なく売り買いが交錯。金融やエネルギー関連株が買われるも、半導体株などの下落に押され前日終値をはさんでのもみ合いとなった」そうです。

・妻銘柄ソフトバンク微減、日本郵政上昇。


【保有銘柄】


・他が冴えない中、アステリアだけが上昇。営業黒字転換予想のおかげです。

【アフリエイト】楽天市場

では、また明日!


↓これ、是非ポチッとお願いします。