【海外勢不在で薄商い】よくわからない相場に | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

今日の日経平均は、前日比62円高。

3万8633円と3日続伸。



続伸?

ホントに続伸なのか?真顔


あの、ね
また週末に遠出しようと
計画しているんです。

次は尾瀬か富士山か、、。


久しぶりに登山も検討中。


東北も候補です。


今の時期は、
天気予報との戦いになります。
今週末は無理かな?

って、日曜は雨予報やないかーい!滝汗

ううっ、、

こうなると、都知事選の街頭演説

に行くしかないかも。

立候補者56人。

小池さんや蓮舫さんはともかく、

石丸さんや田母神さんは、

一度生で見たいもんだ。

しかし、最近、街頭演説のスケジュールは、

みんな事前公開していないし。真顔

【昨晩のYouTube】

①上岡さん

「日本株地合い変わった?」
・米国株、読みにくい。日本株は中期下落波動。状況は変わっていない。
・藤田観光、ロイヤルホテルを紹介。


②株主優待ライダーさん

「3回目のストップ安!大暴落ピンチ」
・FPパートナー。先週の金融庁の実態調査の報道を受け、暴落。利回り3.5%で優待も良い。


【今朝のモーサテ】

●日本の銀行、求められる構造改革

・年初来騰落率は日本の銀行株が高い


・3メガバンクの業務純益予想は順調


・日本の銀行、必要な構造改革3つ



・地銀再編あった地域


【マーケット】

・今日は「海外勢不在で薄商い」でした。

・妻銘柄ソフトバンク下落、日本郵政上昇。


【保有銘柄】


・今日もダメダメ。だんだんよくわからない相場になってきました。

・特に双日はひどい!ダイヤモンドザイ誌でもプッシュしていたんだが。


【今日の葛藤】方向性をはっきりと




【アフリエイト】楽天市場

では、また明日!


↓これ、是非ポチッとお願いします。