【カラダノートS高】そして、持ち株は下落する。 | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

今日の日経平均は、前日比213円高。

3万8703円と3日ぶり反発。



​あの、ね
昨晩、またまたやらかしたんです。

ちょいと落とし物をして、夜に、
警察署に取りに行く事になったんです。

電話で交渉。
「金庫が閉まるんで、無理です。平日の朝に来てください。」
「平日は会社があるから無理です。」
「今何処ですか?あと10分で来ていただけますか?」
「すぐ、行きます!」

慌てて、
近くのLUUP(電動キックボード)に。


警察署。
夜中はガラんとしていました。ポーン


あー😮‍💨
やれやれ。

拾ってくれた方に感謝!
待ってくれた警察署の方に感謝!


LUUPを返却。

ライド代金は、635円。真顔


落とした自分が悪いんですが、

ツイてるのか?
ツイてる事にカウントしようか?

って、損切りしたカラダノートが早速ストップ高やないかーい。不運を自覚せんかーい!

ううっ、、。滝汗

投資の神様、

何故私だけ、こんな目に遭うんですか?

損切りした後のストップ高は何回も経験してますが、「直後」はやめてくれませんか?

株をやめろってことですか?笑い泣き


LOOPは便利だが、

年寄りが夜中に乗るもんじゃないよな。

【昨晩のYouTube】

①草食系投資家さん

「レーザーテック社に不正疑惑か?」

・ヘッジファンドがレーザーテックについて、製品欠陥があり、売れていないのではないかとの指摘。期末棚卸資産は全て仕掛品、完成品がゼロはおかしい。真偽不明、静観するしかない。


②株主優待ライダーさん

「トヨタ不正でもらい、事故急落!かっ

・トヨタ紡織急落で、年初来安値で利回り4%。

・銀行株は長期金利上昇に一服感。ms&ADも狙い目。


【今朝のモーサテ】

●思考の転換が求められる

・日本企業の経常利益は上昇


・公示地価の平均と日経平均との比較


・家計の預金残高は過去最高。


【マーケット】

・今日は3日ぶりに反発。しかし、「戻り待ちの売りに押された」との事。

・妻銘柄ソフトバンク、日本郵政は微増。


【保有銘柄】



「剣崎損切り銘柄」を推奨するブログにするかな?ゲロー

【アフリエイト】楽天市場

では、また明日!


↓これ、是非ポチッとお願いします。