【祭が来るのか?】三菱UFJ含み益625万円に復活! | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

今日の日経平均は、前日比44円安。

3万8855円と反落。



あの、ね
昨日から、コークオンで、ね
またまた、檸檬堂を買えば

「paypayポイント必ずもらえるキャンペーン
をやっているんです。


檸檬堂のバーコードをスキャンするだけ。
私は2日連続で20ptもらいました。


毎日同じバーコードをスキャンしてます。
良いのかな?ニヤニヤ

ちなみに、
リアルゴールドスタンプ必ずもらえるキャンペーン
綾鷹抽選、その場で当たるキャンペーン

もやってます。


綾鷹は、なかなか当たらないんだよな。

って、無料キャンペーンで文句多いんと違うんかーい!滝汗

ううっ、、

ちなみに、LINEグループでも

「COKE ON 攻略」とかいうグループが乱立。

裏技、いろいろあるんでしょうね。


【昨晩のYouTube】

①上岡さん

「1年間下げ続けた株に好材料」

・4月の米国新築住宅販売件数は市場予想を下回り2ヵ月ぶりに減少。在庫比率は2ヵ月ぶりに上昇し、約1年半ぶりの高水準。住宅ローン申請指数はほぼ横ばい。米国一戸建て住宅市場には再び腰折れの兆しがみられることから、今後の動向に注意が必要。

・大阪チタ、バリューコマースを紹介。


【今朝のモーサテ】

●米国株はソフトランディング期待とエヌビディア効果で上昇。


・外部環境が悪化しなければ、日本企業の業績は上振れし、日経平均は年内に4万円台になる。


【マーケット】

・今日は小反落。ハイテク株が押し下げました。真顔

・妻銘柄ソフトバンク、日本郵政共に微増。


【保有銘柄】


・三菱UFJ銀行含み益は625万円まで来ました。


・エネオス様、またまた800円超え!

ブルーミーム、18時段階で

まだ決算発表無し!

何故?チーン


【今日の葛藤】祭が始まる?




【アフリエイト】楽天市場

では、また明日!


↓これ、是非ポチッとお願いします。