【Netflix退会】友人宅にGODIVAの袋を | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

​土曜日




あの、ね

Netflixを退会したんです。
最近は、半年に一回位
1ヶ月だけ入会するやり方です。

この1ヶ月間に見た作品は過去最高の
20作品を観ました!ポーン


①シティハンター
②ブルージャイアント
③正体
④忍びの家
⑤ROOT
⑥ビューティフルゲーム
⑦パレード
⑧ケヴィンハートのマークトゥエイン賞
⑨私のトナカイちゃん
⑩正欲
11.侵入者たちの晩餐
12.生きとしいけるもの
13.ケイコ、目を澄ませて
14.ブラッシュアップライフ
15.おい!ハンサム!
16.殺意の道程
17.地獄の花園
18.ウェディングハイ
19.ベイビーわるきゅーれ
20.俺だけレベルアップな件

広告付スタンダード790円だし、

1作品39.5円!
安い!

今回は、後半にバカリズム脚本にハマってしまい、平日夜更かしばかりしました。


特に、
ブラッシュアップライフ
殺意の道程
は、楽しめました!


あー、明らかに寝不足。
しばらくやめよう。

って言いながら、最後の夜に

「東京リベンジャーズ2血のハロウィン」を見かけていたやないかーい。滝汗

ううっ、、

最近あの手の

「若い男子の勢いあるヤツ」

が苦手になりました。

つくづく爺いになったな、、。ニヤニヤ

【京都駅より】お土産物色

本日土曜日、大阪の友人宅にお邪魔するので、

昨晩20時、お土産を物色したんです。


阿闍梨餅、まだ残っているとは珍しい!


最近、ブラックサンダー目立ってます。


千寿せんべい抹茶味


抹茶タルト


宇治抹茶フィナンシェ


GODIVAと生八橋のコラボ。

結局、これにしました。


手提げ袋がGODIVAでした。

阪急電車の座席に鎮座。


こんな写真写していたら、盗撮と間違えられるかも??ニヤニヤ

【今日の風景】

さぁ、ステージに向けて、、練習開始!



【アフリエイト】楽天市場

では、また明日!


↓これ、是非ポチッとお願いします。