【3銘柄年初来高値更新】前半天国、後半地獄! | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

今日の日経平均は前日比492円安。

3万9598円と大幅に3日続落。




あの、ね
毎日のポイ活で、ね
いろいろやってますが、
メインはLINEのレシート登録なんです。

久しぶりに7ポイントゲットしました。

(いつもは2ポイント

合計1100ポイントになりました!


ふふふ。
ツイてる!
ツイてる!
それっ!


今日、三菱UFJ銀は、9:23に1644円と
また年初来高値更新。
1639円の時に記念撮影スクショ。
含み益は631万円超えました。


このままいけば、
株価1700円も夢じゃないかも?ニヤニヤ

って、後半マイ転したやないかーい!滝汗

ううっ、、。
後半、何とかプラ転してくれました。
しかし、まさに天国から地獄。
振り幅デカ過ぎます。

で、私、ツイてるんですよね?ニヤニヤ

【昨晩のYouTube】

①上岡さん

「日本株25年ぶりの重要な動き始まる?」

・日銀のマイナス金利解除が近いのではないか。このタイミグで意図的なリークと思える。あえて市場と対話した感を醸成して3月か4月。

・大林組、曙ブレーキ工業、タカショーを紹介。


②朝倉慶チャンネル
「強い日本株、循環物色へ」
・日本株強い。日経平均は4万円割ると買いが入る。裾野が広がってきた。大相場の中にいる。
③坂本彰さん
「中期経営計画発表企業3社」
・ブリヂストン、三菱総合研究所、進和を紹介。

【今朝のモーサテ】

●米国商業用不動産の行方は?

・米国空室率上昇


・商業用不動産向け融資残高


・貸倒損失額に対する引当金の比率


・パウエル議長の議会証言。

「商業用不動産のリスクは管理可能」と。



【マーケット】

・今日は「明日の2月の米雇用統計発表が意識されたほか、日銀の金融政策正常化が前倒しされることへの警戒感が浮上し売りを誘発。日経平均は先物主導で次第安の展開を強いられ、一時下げ幅は500円を超える場面も。」との事。

・妻銘柄ソフトバンク、日本郵政は共に上昇。


【保有銘柄】


・今日は三菱UFJ銀行、エネオス、双日の3銘柄が年初来高値を更新しました。が、後半に値崩れ。

高配当レンジャーは今日も好調。


含み益は763万円と過去最高に!


・三菱UFJ銀行は日銀様のおかげです。


・大幸薬品上方修正のニュース流れました。


【今日の葛藤】忌まわしい過去の記憶



【楽天市場】


では、また明日!

↓これ、是非ポチッとお願いします。