【また年初来高値更新】三菱UFJ銀行3.5倍になりました! | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

今日の日経平均は、前日比90円高。

3万9688円と4日ぶり反発。


では、今から新幹線で帰ります。

日曜は孫姫に会えます!ちゅー



あの、ね
昨日、ね
ライザップグループのIR
瀬戸健社長が立会外分売で2775万株を売却する」
との発表がありましよね。

今朝の日経新聞にも大きく取り上げられていました。


カブ主優待ライダーさんも取り上げていましたが、ここは優待が魅力的!
チョコザップ割引にも使えるんです。


※優待の詳細はこちらを!


で、株価を見ていたんです。
初値が付かず、始値は9:42で413円。
結局終値は405円でした。


あー、怖い怖い。
絶対近づいちゃダメだな。

って、近所にチョコザップ無いし株主になるメリットは無いやないかーい!滝汗

ううっ、

京都の自宅近くにはあります。

優待券は全部妻に吸い上げられそうだし。

【昨晩のYouTube】

①上岡さん

「日銀ゼロ金利解除か?円高進行」

・監視銘柄を増やして事前準備を!株急落のトリガーは日本株は円高、米国パウエル議長発言。

・マネックス、大幸薬品を紹介。


②カブ主優待ライダーさん
「立会外分売で株価暴落か?3月注目優待」
・ライザップグループ。優待が魅力的。優待利用半額券や無料券がもらえる。

【今朝のモーサテ】

●年初以降、海外勢は半導体銘柄を買い越し


・買いポジションは3年ぶりの水準まで増加


・投機筋の台湾株先物買いは一巡へ



【マーケット】

・今日は「米国市場の上昇を受け、見直し買いが流入した。買い一巡後は利益確定売りも強まり引けにかけ上昇幅は縮小」でした。

・妻銘柄ソフトバンク微増、日本郵政上昇。真顔


【保有銘柄】


・三菱UFJ銀行はまたまた年初来高値更新。

3.5倍になった時にいつもの記念スクショ。

含み益634万になりました!


・エネオス、双日も好調。

高配当レンジャーは合計含み益が776万に!

またまた過去最高値をクリアしました。



・アステリアは下方修正。減収で増配。これはどうなるんだか。

【今日の葛藤】訃報




【楽天市場】


では、また明日!

↓これ、是非ポチッとお願いします。