【三菱UFJ銀行】ついに1500円突破、、後に下落。 | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

今日の日経平均は、前日比106円安。

3万8363円と続落。


では、ウェル活に行って来ます。



​あの、ね
昨日、ね
今年の売買を眺めていたんです。

ダブルインバース▲400円
エネオス +174,900円


今から思うと、ダブルインバース。
早めに撤退(
400円の被害)しておいて良かったです。
ちなみに今日終値は156円。
チャートはこんな感じです。


あー、危ない危ない。ポーン
まさか日経平均がこんなに上がるとは!

そういう意味では、ツイてるのか?


って、たかだか200株だけやないかーい!滝汗

ううっ、、。

リスクヘッジのつもりとは言え、

順張りしか出来ない私には不向きな銘柄かも。


400円の授業料、これに懲りなければ!笑い泣き

【昨晩のYouTube】

①上岡さん

「予想的中!相場の流れ変わった?」

・東証、上場企業の開示支援へ専門部署を作り、PBR改善要請。東証の本気さ伝わる。

・バリューシフトは1年半前から始まっていた。

・任天堂、日本CMK、フィスコ、みんかぶを紹介。


②上岡さん

「40年ぶりバブル始動、日経平均4万円突破?」

・今の日本の株高を支えているのはこの5つ。

①輸出、②欧米台の対日投資 中国離れ、③円安、

④海外投資家、⑤Sモードに変貌した東証

・今はロウリューサウナ相場。サウナ内の入っている人間がみんな一致団結している。


【今朝のモーサテ】

●日経平均最高値更新はあるか


・円安が追い風に


・持続可能な日経平均4万円への道


・消費と賃金の弱さが懸念か



【マーケット】

・今日は「米国株は休場で手がかり難の中、続落」らしいです。

・妻銘柄ソフトバンク微増、日本郵政は微減。


【保有銘柄】


・三菱UFJ銀行はついに1500円超え!1522.5円で含み益568万円になった時に記念スクショ。


結局終値は含み益549万円に下落。


・エネオスはまた下落。

・カラダノート、レアジョブは上昇。


・今日もインペックスを下で待ってましたが、買えませんでした。ゲロー

やはり、任天堂にしようかな?

まだ高いかな?笑


【今日の葛藤】エネオス!




【楽天市場】

イベントバナー


●楽天市場からのオススメ


・金属アレルギー対応アクセサリー



↑私の部屋にも是非!


では、また明日!

↓これ、是非ポチッとお願いします。