【ウェル活報告】欲張り過ぎてインペックス買えず! | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

今日の日経平均は、前日比101円安。

3万8262円と3日続落。



今から飲み会に行って来ます。


あの、ね
昨日20日はウェル活デー。
会社帰りに池袋に。


きのこの山148円やじゃがりこ88円には目もくれずに、狙いはひとつ。
脂肪や糖の吸収を抑えるチョコ

リベラ88円です。

「お一人様合計10点まで」で
もちろん10個購入!

そして、「我が食生活のパートナー」の
エビオスも購入。

合計1,827円。

値引き609pt、支払いは1,218ptです。


戦利品はこんな感じ。


ちなみに先月はこれ

その前の月はこれ


あー、20日は、単にリベラをまとめ買いする日になってきたよな。

って、そう思うならチョコレート効果を買わんかーい!滝汗

ううっ、、。

でも、あれちょっと苦いし、、。
体重ちょっと減ったんです。
「リベラ効果」かな?

【今日の葛藤】エネオス!

①上岡さん

「日経平均は4万円超える」
・日本株のTOPIX銘柄の収益力は、確実に回復している。バリュー株復活は運やトレンドだけではない。
・ナルミヤインターナショナル、博報堂HDを紹介。
②坂本彰さん
「仕込みチャンス到来の大型高配当3社」
・東京海上HD、MS&AD、SOMPOの紹介。損保3社は政策保有株の改善があり上昇見込める。

【今朝のモーサテ】

●バブル後安値からほぼ全値戻し


・短期の分岐点は近い


・短期の達成感は近い



【マーケット】

・今日も「エヌ待ち」状態。「決算を前にした20日のエヌビディアの株価が下落したこともあり、半導体関連株は買い手控える動きが強まった」さて、どうなるんですかね?

・妻銘柄ソフトバンク微増、日本郵政横バイ。


【保有銘柄】


・三菱UFJ銀行、エネオス、キャピタルは下落。

・JT、双日だけ上昇。

・狙っていたインペックス、今日安値1968円で買えず。1950円は欲張り過ぎですね。ゲロー

忘れない様に、指値画像をアップしておきます。


【今日の葛藤】NHKニュース





【楽天市場】

イベントバナー


●楽天市場からのオススメ


・金属アレルギー対応アクセサリー



↑私の部屋にも是非!


では、また明日!

↓これ、是非ポチッとお願いします。