【バレンタイン御礼】34年ぶり高値更新と言われても | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

今日の日経平均は、前日比454円高。

3万8157円と大幅反発。


34年ぶりですって真顔



あの、ね 
昨日、バレンタイン。
コメント欄でチョコレート🍫いっぱいいただきました。


いただきました方々、27人

カメ子さん、hijarinaoさん、るびぃさん、MILKさん、サリーさん、ぷくちゃんさん、にゃふ株さん、まん中さん、みんみんさん、さっちゃん、amitie2001sgさん、ことさん、キョロちゃん、さくらさん、りみりさん、焼き芋さん、らなちゃん、堂本パンさん、 amiさん、 ちりぴーごさん、sakuさん、keiさん、cofrecoffeeさん、かふぇおれさん、hanahanaさん、のびのびさん、


ありがとうございました!


合計27個。
ちなみにリアルチョコはこれだけ。


愛❤️がこもっていたらどうしよう?ニヤニヤ

って、全部詰め合わせをバラしたヤツやないかーい!

お土産も混じっているやないかーい!滝汗

ううっ、、。

個包装のモノをもらうと、

お返しに悩みます。


バーチャルチョコ昨年は32個。

人生来高値更新するならあと6個?
何とかならないもんかな?←催促するな
ムキー


いくつになってもバレンタインチョコは

男性の夢です。デレデレ


【昨晩のYouTube】

①上岡さん

「米国株急落も日本株強い?」

・金融資本勢力は米国株から日本株に流れて来ているのではないか。

・1月のCPIは市場予想を上回る伸び。インフレ再加速の兆候と認識されれば、FRBやパルエル議長が利上げ再開の議論を出す可能性もある。1月の数字はアノマリー的に残存季節性を強く反映して高くなる傾向がある。

・あいHD、三菱製紙、大塚HDを紹介。


②坂本彰さん

「692万円の売却益、勝負銘柄はコレで決まり」

・東映アニメをテンバガーで売却。

・次の投資先は、NTTを狙いたい。


③剣崎ジュン

「投資いろはかるた」是非ご覧ください!


34年ぶりですって真顔

【今朝のモーサテ】

●テクノロジー需要拡大で飛躍する日本株

・日本半導体関連株の物色広がる


・半導体関連株上位4社で20%超


・半導体需要急拡大の見通し


・AI需要とEV増加がけん引か


34年ぶりですって真顔

【マーケット】

・今日は「米国株高に強い反応を示し、半導体株が押し上げ、上げ幅は400円を超えて38,000円突破。34年ぶりの高値更新。」らしいです。

・妻銘柄ソフトバンク、日本郵政は下落。


【保有銘柄】


・エネオス高値634.3円まで行きましたが、私が635円になると値幅が200円取れるので、売るかもしれないと察知されたみたいで、下落しました。含み益73万円。


半導体株を持っていない私は蚊帳の外。全然ダメです。ゲロー


34年ぶりですって真顔

【今日の葛藤】34年ぶりって嘘?




【楽天市場】


では、また明日!

↓これ、是非ポチッとお願いします。