【日曜日はYouTuber】新大久保に韓国屋台で飲み会! | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

 ​日曜日



あの、ね
先週末、YouTubeデビューして

試作品をYouTubeにアップしたんです。

今週は続きを作りました。
3部作の2つ目です。

是非ご覧くださいませ!

①前編 (5分)


②中編 (4分)



↑これは、「星の王子さまはこう読もう!」と作った作品。大事なものは目に見えない、、のは分かるけど、どうしたら良いかわからない、悩める方に捧げます。


皆さま、是非動画の感想を

教えてください!

出来ればチャンネル登録を!

お願いします。

毎週日曜は、YouTubeを発信するかな?


過去の小説より
「投資漫画」
「三菱UFJ銀行コール動画」
「高配当3兄弟投資法」
とかの方が良いのかな?

ジュンの声、
アッサムの声、
ペコの声。
どれにするかな?

あるいは、バンドの曲のプロモーションビデオを作るかな?

あるいは、「ミニマリスト」として、
男性向けの断捨離と節約の知恵を発信?

あるいは、「京都人による京都の観光穴場紹介」
かな?

あー、欲しい物はないけど、
やりたいことは無尽蔵に増えていく、、!


【昨日の風景】

東京単身赴任チーム3人で、新大久保で、韓国料理飲み会を開く事になったんです。


かなりの混雑!


お目当ての店、ホンデポチャに到着。

友人曰く「韓国人の友人がオススメの安くて美味しい店」との事。


傾斜のついた鍋。

脂が流れていく仕組みです。


全部、店の方が焼いてくれます。


出来上がりました!美味しそう!


つきだし。


ヤンニョムチキン。


チヂミ。


スンドゥブ。


マッコリメニューも充実。

生、黒豆、おこげ、バナナ、マスカット、桃、カシス、、、。


友人はおこげマッコリを注文。

甘いー!


飲み放題で、一人4000円。

安い!


【楽天市場】


イベントバナー

 

●カネ吉 アウトレットシリーズ








↑私の部屋にも是非!


では、また明日!

↓これ、是非ポチッとお願いします。