カツラが黄葉し始めました | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 まだ9月初旬。本来ならまだまだ夏の名残の暑さが続いてるはずなんだけど、ここ仙台は雨模様もあってか今日はかなり寒い。

 

 その製だけでは無いとは思いますが、向山中央公園の『カツラ』が黄色く色づき始めました。

 まだ完全に色づいたわけじゃないけど、こういうのを見ると秋だなぁってつくづく思ってしまいます。