日なたは乾き始めてる | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 一昨日の夜降った雪は昨日の朝には上がってmきれいな快晴に。

 が、夜にはまた雪雪に。しかし今年はよく降りますねぇ。雪が降らなかった昨冬が嘘みたいです叫び

 夕べの近所の階段。実はいつも海の写真撮ってる場所なんですが、ここなかなか雪が溶けないんでこれ以上積もらないでほしいにひひなんて思ってたら、今朝は雪が増えてなくてほっニコニコ

 

 それどころか日差しのせいか雪は溶けてて、場所によっては乾き始めてました。

 その代わりってわけじゃないけど、風が尋常じゃないくらい強い(9:29に最大瞬間風速21.2m/s。あせる

 こんなに太い杉の枝が折れ転がってるし竹は風にあおられて大きく揺れてるしでもう大変

 写真撮るときも身体が風にあおられて手ぶれが心配でしたけど、なんとか止まってくれましたよグッド!