やっと上がった雨 | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 走り梅雨というにもあまりにも早すぎるんだけど、まるで梅雨時みたいな雨が続いた一日でした。

 夜勤あけにこの天気だと気が滅入ってしまうんだけど、新型コロナウィルスは高温多湿に弱いとか言う話もあるんで仕方ないなと思ったりもしてにひひ

 この時間帯はまあまあ雨脚が強くて、傘を差さずには歩けませんでした。

 

 で、家にたどり着いた午前中も、実家に向かった夕方も引き続き雨雨

 雨が似合う植物の一つアヤメはてなマーク

 で、2時間ほど前実家から帰る頃になってやっと雨上がるにひひ

 

 とはいえ、テレビ塔のイルミネーションの天気予報、水色ってことで明日も雨雨なのかもしれないあせる