実家近所の公園を歩いてたらこんな看板発見
どれどれと思って入ってみた。もちろん徒歩ですけど![]()
エントランスと言うにはあまりに急な坂を下降。一番下から上を撮影
と降りた先にはシングルトラック。MTBが壊れてさえなけりゃと思ったけど、小生のスキルではちょっと無理な道かも![]()
左の道を上って振り返るとこんな感じ
さらにその先にはこども園の裏門
ここを右折して50mほど上ると終点。距離にして数百メートルってところか。誰もいないんで練習にはいいかもしれない。ただ、我が愛車リアホイールのスポークが切れてる。バイク買った埼玉だったら安く直せたんだろうけど、ここは仙台。前に自転車屋探して話聞いたら、点検だけで3~4万かかるとのご託宣![]()
。もう辞めたから言っちゃうけど勤め先だった介護施設、給料安すぎて自転車にかけられる
全くなくて直せてないのが現状。
スポーク張るだけなら小生でも出来るけど、ホイールバランスがとれないもんで放置しちゃってる![]()
![]()
このコースにはイチイ
の巨木があったりして散歩にも良さそうだから、これから時々来てみようかな。
で、終点の舗装路から見下ろすとコースはこんな感じなんだけど、樹木が多すぎてよく見えなかったりして![]()








