久しぶりの休み | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 なぜかそう思ってしまったあせる。考えてみたら休みっていうと病院通いで、いまだ自転車屋への持ち込みもできていないくらい忙しかったりするわけで。

 

 きょうは実家の洗濯機の補修パーツを買いに行く用事はあったものの、他は暇だったからなのかもしれない。明日も休みってこともあるのかなぁにひひ

 

 気が抜けてるからコンデジのセレクトダイヤルが『白黒』になってることにさえ気づいてなかった。

 

 色のない世界ってはっきり言ってなんだかわからない。もうちょっとコントラストが強ければ、まだましだったのかもしれないけど。