寝不足解消がきょうになってしまった | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 ついさっきまで熟睡。気温も上がってきたみたいだし天気もいいから、荒サイ

混んでそうなんでそっち方面はやめにします。足の調子もイマイチだしね。


 ツーリング仕様MTB使うか。チンタラ走りだしな。


 荒サイは水曜日の代休の日に走ることに計画変更。文化の日は木枯らし

1号で最高気温も低そう。その翌日なので気温が上がりきってない日になる

はず。平日で荒サイ走る人も少なそうだから、まわりに気兼ねしないで乗れる

でしょうから。


 川島CRになるのかな。それにしても坂戸川島CRを結ぶ島田落合橋がな

いとホント不便だわ。