がんばらないほど、愛される♡

 自分スタイル幸せ循環コーチング

✨看護師歴23年、のべ6万人以上の方やその  家族と、心もカラダとも向き合う

あなたらしい幸せを1番に叶えて、そこから 家族みんなの幸せへ循環を引き寄せます    (子育て/不登校/パートナーシップなど)
心とカラダのパーソナルコーチ/幸せな健康&食のコンサルタント
お1人お1人に合わせたスタイルが信頼をいただいています           

 💕プロフィールはこちら

 

こんばんは✨

 

がんばらないほど、愛される

自分スタイル幸せ循環コーチングの
いわがや けい です😊
 

今日も

読んでくださり
ありがとうございます💕

 

最近、10才娘が

なぜかUNOブーム&筋トレ大好き💕

blogを今書いてます〜


東京の

桜からあっと言う間に

新緑〜

この時期も、

大好きな季節✨

 

 

テーマは

 描ける未来は実現する〜だから

どれだけでも幸せに生きられる♡

 

昨日はずっと私の心にある人が

大きな決断をした日✨

(描ける未来③に書いてます)


 


朝から何かエネルギーが入ってた私。

乾いた気持ちでなく

流れるように

気持ちもカラダも循環〜と💞

 


描ける未来が叶う①


憧れの先生とランチ決定❣️


「私なんて〜」と思わず

私との時間を楽しんでいただけたら😊と

良いエネルギーで連絡したら

心軽く「イイよ✨◯日ね」と〜。


嬉しい&ドキドキ&未知数ランチ



「先生がOKなんてしない」は

私のただの思い込み〜



描ける未来が叶う②

看護師の仕事終わりに

4月から職場を離れた

友人と1時間のおしゃべり☕️


彼女のパワー・夢は

深掘りしたら、今とも繋がりー

夢溢れる愛の

エネルギーだった😊💞


会った日に彼女とは

ビビビッと同じ波動を感じてました。

一緒に話しながら

 

「私もお役に立ちながらより

豊かになろう」と

本心から決めた。

まだ、本心の本心になっていないと

彼女の本心をみせてもらい

気付かされたんです❣️



描ける未来が叶う③


夕食後に夜

私の原点でもある方と。相談の連絡あり。


今までの人生の

大半を悩み抜いて

生きてきた彼女。




コーチング継続セッション

成約いただきました🙏 


「決めました。

 私このままの人生をやめて

 変わります✨」と


話す前後で

彼女の声は別人みたいに

なっていった✨


これからが楽しみです😊🙏


感謝の1日💞


 

🌈 夢を叶えていける幸せな人🌈


①自分の好き&幸せを言える、知ってる


②自分のなりたい人(お手本)のそばにいく


③素直、行動する


④失敗をおそれずに、学びにかえる

諦めないで継続✨


トライ&エラーもまた楽しい😊


 


夢は叶うよ✨

あなたが描ける未来は

実現しますから✨


やり続けて

ワクワクして💞

昨日より少しイイ私。

好きな私、

幸せな私になっていけば、いいんです😊


そして

今ある、色々な制限なんて

なくて大丈夫なもの


ば  か  り  ♡


だから

どこまででも

幸せになれるの✨



🐎私と娘の夢の1つ。

自分達の馬を飼い

自然豊かな場所で暮らす🐎


動画は

コロナ禍前の2020.2月

友人家族のいるニュージーランド🇳🇿に

学校休んで9日間旅行した時のもの

豊かな時間で溢れてた😊






公式LINEから

 

幸せな未来の叶え方

知りたい方は


「無料相談」や「スタンプ」

メッセージもお待ちしています!

 
いつもあなたを
応援していますイエローハート照れ
 
 

 


♡来週の水曜日、4/7(水) のお知らせ♡


clubhouseは楽しくて

①毎週(水)21:30〜お話しします💕

 前回同様、ヨガ講師キョーコさんとの


②am9:00〜も子育てママと

 こちらは不定期かな

 

ぜひぜひ遊びにきてね✨

一緒にお話ししましょう〜



ラジオみたいに聴いていて


一緒に話せるなんて

文明の進歩はすごいですよね😆


つくづく面白い✨

誰とても繋がれるんだ♡


 

 2021年、

あなたが整うと

パートナーシップ・子育て

お互いも成長しながら
あなたも、周りも家族も
笑顔の幸せが循環していきます✨ ラブラブ
  
  
 
🌸ここからはお知らせ

💡公式LINEに登録ご💡

メッセージorスタンプを送ってくださいねラブラブ

いただけた方には🔻のプレゼント

🎁差し上げます😊

何もスタンプなどあると、こちらからも、

個別のメッセージや🎁送れます✨

どうぞよろしくお願いします🍀

 

セッションメニュー・

リニューアルです✨

 

①コーチング体験セッション

🍀あなたらしく生きる自分の整え方

(心・自己実現・カラダ・アレルギー・更年期)

🍀パートナーシップ(夫婦・恋愛・離婚問題)

🍀子育て(産後・児童期・思春期・不登校)

 

あなたの人生にとことん寄り添います

本当のあなたの心に気づいていきますイエローハート

 

場所:ZOOMのオンラインセッション
時間:90分〜120分(お悩みにより変わります)

価格:10000円3000円!

LINE公式からの申し込み限定価格です

 

詳細を無料でご紹介しています。

 zoomで30分程度

ご案内させていただきますので、 

気軽に上記のLINEに登録後

 

 ご希望の方はLINE登録後に

「体験セッション」

お送りください🙏😊

 ⬇️⬇️⬇️


 
🌈
LINE登録のお知らせ
🌈

LINE登録プレゼント、

好評につき延長中✨⬇️⬇️⬇️

 💖登録後💖

スタンプを送っていただけたら

3つのプレゼントを送ります💐

⬇️⬇️⬇️

①自分スタイル発掘診断シート

②いつでもハッピーママ♡

秘密の愛されポイント 

③思春期男子の子育ても楽しく

ハッピーに(動画)