幸せ循環コーチング いわがや けい 
キラキラ看護師歴23年、のべ6万人以上の方やその家族と、心もカラダも向き合う
キラキラたった3ヶ月のコーチングで、破滅寸前のパートナートの関係が愛の循環に変わる
キラキラママ自身の幸せを1番にすることが、自分と家族の幸せへの最短の方法と気付く
キラキラ看護実績とコーチングから導き出された 心とカラダのパフォーマンスアップを提供中
キラキラ自分自身の2人の子供のアレルギーと喘息を食事で克服
キラキラお1人お1人に合わせたスタイルが信頼をいただいていますラブラブ
プロフィールはこちら音譜   

 

こんばんは❄️

自分スタイル幸せ循環コーチングの
いわがや けいです😊

 

いつもブログを

お読みくださり

ありがとうございます💖

 

🎁大好評 3大特典つき延長中です!

子育てママを応援していますまじかるクラウン

(詳細は文末へ) 

✨登録後にスタンプいただけたら

プレゼント送らせていただきます✨😊

公式LINEに登録はコチラから

  ⬇️⬇️⬇️




 
たくさんのを受け取った1日の終わり✨
 

昨晩、今朝のマルシェのために

娘とアイシングクッキーを作りました❣️


60枚位のクッキーを

色とりどりに〜

娘と2人で夢中で

私はやや寝不足になるくらい

の作業になりました!



そして

教会⛪️での朝マルシェは

新鮮野菜・焼き菓子

手作りマスク・布もの雑貨

麹にスライム、etc


大盛況でした❣️




子供からお年寄りまで

みんなの笑顔がたくさん😊



コロナ禍で

いつもと違う年になったけど

みんなで思いが繋がって

工夫して捧げられた

マルシェでした✨💕



午後に

野菜を実家の分も

届けたら〜

🍎と靴下をもらい😊




昼はコーチング仲間に

パワーをもらい



夜には大三島の友人から

「冬至パッケージ」と

みかん・生ひじき・野草茶・柚子などが

届いた。


優しいお手紙つきで💕

愛が詰まってた。



夕方、息子と

ひと事件あったあとで

(これはまた次回お話しますね)

息子と2人で泣いたあとの

宅急便でした。



その愛あるパッケージに

感動して泣けた🥲💖

友達がハグしてくれてるみたいな

宅急便だったんです。



豊かな夜🎄



私の周りにいる

沢山の人たちからの

愛のカタチが

一気に届いて


一足早い

クリスマスプレゼントでした🎁

ありがとう💕


みんなのおかげさまで

今がある〜って


心の底から

感じた夜。



ひとまず野菜たくさんメニュー✨

・けんちんうどん

・はやとうり×鶏胸肉のニンニク炒め



今日も幸せ晩ご飯💕


 

時短で、みんな大好きうどんでした😊


息子とも

また一つ山を越えたかな。


超えていたらいいな、と

願う母心。




パートナーシップも
子育ても、
お互いが
成長しながら
あなたも
周りも家族も
笑顔の幸せが循環していきます✨
 
 
LINE公式では
子育て・パートナーシップの
お役立ち情報やコーチングについて
優先的にお伝えしています。
1対1のやりとりも可能です。
ぜひ登録してくださいね💖
公式LINEに登録はコチラから
  ⬇️⬇️⬇️
 
 
【12月体験セッション】特別価格♡

 

ご好評につき2様限定で募集✨

 2名様残1名様

LINE公式登録にて

通常価格¥10,000の幸せ循環コーチングが

今だけ特別価格¥3000

 

場所:ZOOMのオンラインセッション

時間:60分

 

価格:10000円3000円!!

 

体験セッションを

ご希望の方はLINE登録後に

「体験セッション」

お送りください🙏😊

 
 

 

🌈
LINE登録のお知らせ
🌈

LINE登録プレゼント、

好評につき12月中まで延長✨⬇️⬇️⬇️

 

 

 💖登録後💖

スタンプを送っていただけたら

3つのプレゼントを送ります💐

   ⬇️⬇️⬇️

①自分スタイル発掘診断シート

    今の自分を点検できます✨

 

②いつでもハッピーママ♡

  秘密の愛されポイント

 ママはついつい、自分を後回しに

 していませんか?そんなママにおススメ

 可愛く、そして家族からも愛される

 そんなヒケツが詰まっています!

 

③思春期男子の子育ても楽しく

  ハッピーに(動画)

 思春期の子育て、また新たな悩みが

 出てきます!そんなママへ。

 もちろん、女の子のママや

 これから思春期になる

 ママへもオススメです

 

 

❣️こんな方におススメです❣️

 

🍀親子関係をなんとかしたい

 

🍀思春期の子育てに悩んでいる

 

🍀パートナーシップ(夫婦関係)

 に行き詰まっている

 

🍀実親との関係に、問題があると

  思っている、未だに親の目を

  気にして生きている

 

🍀人とのコミュニケーションが

  上手くいかない

 

🍀自分に自信がない

  自分らしく生きたい

 

🍀ココロとカラダを整えたい

 

💖公式LINEに登録はコチラから

  ⬇️⬇️⬇️
🆔検索は @447jjjik
*auの方は@マークをお忘れないようにキラキラ