長居和尚セミナー2020 北海道阿寒湖 無事大盛会にて終了致しました。

顔出しOKの皆様

全道、全国から、最短で1時間半・最長で6時間の移動で集った超運チャレンジャー達。

北海道開催が4回目にして湖。
次も湖開催〜!?というくらい楽しく学びの時間でした。

常に学び進化されている長居和尚の新しいお話と伝授。


これは〜凄すぎるびっくり!!

他、三位一体、メモ、マインドマップ、超運…
情報てんこ盛り
何よりも爆笑なんだけど解りやすくお伝えしやすいなと思ったのが

『不運になる方法』爆笑

これを、しないマスターしたら運がつく音譜強運になる音譜超運になれる〜チュー

笑える話もちょこちょこと。

と内容については2、300ページくらいあるのでこの辺で。

それぞれの必要な学びやメッセージを受け取られたと感じます。


あとはどう活かしていくか。

ご縁を起こすのも、継続も、新しくするもそれぞれ。

新しい人生の始まりですよー!!

セミナー後の夕食も盛り上がり

マダムローマラブラブ細かい部分をたくさんありがとうラブラブ

夕食後の健康道場では



筋柔マッサージ、ヒーリング等のレクチャー

ペアになって練習などをしました。


盛り沢山のハードスケジュールをこなしてくれた和尚さまラブラブ本当にありがとうございますキラキラ

不思議なご縁で参加していただいた皆様のおかげさまですおねがい


さて次回和尚セミナーは
10月31日 広島にて開催

11月7日土曜日 名古屋セミナー 満席キャンセル待ち

となっております。

2020 年限りの伝授もありますので是非お問い合わせ下さいねウインク



軽く明るく
全てがより良くなりましたキラキラ

日本の世界の肉体的・精神的・経済的再生をする‼︎
神垣潤facebook  とっても日常 メインに使っています
神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の風景
 お気軽にフォローくださいねウインク

 
 
《イベント案内》
 

10 月3日  ヤイタイ島白龍神社 長居和尚と阿寒湖畔散策

 
10月3日  『進化神化深化セミナー』長居和尚セミナー2020 in 北海道阿寒湖


10 月24日  鹿追町ゴッドクリーナー

10 月31日 第3回中標津町施術会・

 
 
雷道東唯一の出張ゴッドクリーナー雷
 
おうちサロン【癒る◯】ゆるまる(帯広市北エリア)では 運が良ければアカゲラちゃんに会えるかもルンルン
 
月曜〜金曜  16:00〜21:00
土曜・日祭 10:00〜21:00
30分 3690円       60分7000円  (税込み)
5回回数券16,600円 11回回数券36,900円
驚異のデトックスが体験できますよ照れ
 
帯広市内はお二人から、他地域は三名様から出張しています
 
 
 
 

キラキラゴッドクリーナーってなんですか?

 

 ブルーハート「この水は何?なんで出てくるの?」ご質問とアドバイスをいただきました。

ブルーハートゴッドクリーナーのご感想

 

 

 グリーンハート吉方取りオンラインアドバイス

 

 

 

 ブルーハートお悩み相談やってますこちらもどうぞよろしく

 
 
神垣潤カエル