朝一でその日の吉方位に向かいます。


毎日変わる、宇宙のエネルギーを取りに行く。

自宅から750M以上先へ。


道すがらに見かける花々





良い香りと太陽の光、鳥のさえずり。

歩く事で脳も活性していく。

目的地で、火と水のエネルギーを取り込む。

温泉なども良いのですが、電気も火のエネルギーになるので、ベンダーのドリンクでも良しだし、今はコンビニのコーヒーがある!!
電気で冷やすアイスクリームも良いのですウインク

車でいつも通り過ぎ過ぎてしまう細い道に新しい発見があったり


公園を見つけて、ブランコに乗る。

スライダーもしちゃう、怪しいサングラスの初老女性爆笑

火と水のエネルギーを取り入れたら完了飛び出すハート




実のる物も見つける。

今日のわたしの日版吉方取りはこんな風でしたが音譜

間違いなく、脳の誤作動調整になった事を体感しています。
良い気分が更なる良い気分を引き寄せるのです。



方位取りは、あなたを輝かせてくれるエネルギーを自分で取りに行く。
エネルギー値が高まり、幸せ度が増す。

自分で取りに行くというのがわたしは好きで、7、8年しております。

エネルギーは目には見えないけれど、続けると間違いなく体感されるようなハッピーなことが起こったり、五感が研ぎ澄まされていきます。

先日、Facebookで数人に方位を出してあげましたら、とても喜ばれまして、実際に動いて体感された人もいらっしゃり、「これ、やったら良いのに〜」など言われその気になりました爆笑

潤の方位取りオンラインアドバイス
始めます!!

九星気学、奇門遁甲、あなたに合った方位取りをアドバイスさせていただき、自分で方位取りが出来るようお伝えしていきます。

30分程、ZOOMやメッセンジャールーム、LINEチャットでお話しましょうウインク

料金は3300円(税込み)

お申込みは
kaeru.miracle@gmail.com 

へ『方位取りアドバイス希望』とメッセージを下さい

お申込みお待ちしておりますラブラブキラキララブラブ



軽く明るく
全てがより良くなりましたキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
神垣潤facebook  とっても日常 メインに使っています
神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌っています
 
お気軽にフォロー下さいね
 
《イベント案内》
 7月26日 真砂ルミ CSJMウェビナー& 神垣潤ゴッドクリーナー【北見】
 10月3日  『進化神化深化セミナー』長居和尚セミナー2020 in 北海道阿寒湖

 

 
 
 
雷雷道東唯一のキラキラ出張ゴッドクリーナーキラキラ雷
 
おうちサロン【癒る◯】ゆるまる(帯広市北エリア)では 運が良ければアカゲラちゃんに会えるかもルンルン
 
月曜〜金曜  16:00〜21:00
土曜・日祭 10:00〜21:00
30分 3690円       60分7000円  (税込み)
5回回数券16,600円 11回回数券36,900円
驚異のデトックスが体験できますよ照れ
 
帯広市内はお二人から、他地域は三名様から出張しています
 
 
神垣潤カエル