ゴッドクリーナーの感想をいただきました。


いつもリラックスをお届けできているのが嬉しいですラブラブ
デトックス、リラックスだけじゃなくすっきりパワフルになったり、痛みの軽減など
血流促進と自律神経に働きかけているからなのですよ照れ



ブルーハートブルーハートブルーハート

先日は、遅い時間にありがとうございました。

体調もおかげさまで、順調です。

腕の痛みもゴッドクリーナーのあと、徐々にやわらぎました。

ありがとうございました。




ブルーハートブルーハートブルーハート

こんにちは❗️結果報告をしようしよう思っていたのですが、色々あって先延ばしになってしまった事をお許し下さい🙏

お話されていた通り、普通に足湯をした時より断然足の暖かさの持ちが長くて驚きでした😳

夜勤明けで来たからもあるかと思うのですが、就寝時の寝付きも早かったです。

いつもの時と違って、心地の良い疲れを感じていましたね👌

そして、何より驚いているのが、最近様々なネガティブ感情が押し寄せてきて、密かに精神的にやられていた状態だったのですが、このゴッドクリーナーを受けてから不思議とネガティブな感情が抑えられて、前向きな気持ちになってきた事ですかね☺️

できれば私も月イチ受けたい気分になりましたよ(笑)

本当に、このような素敵な体験にお誘いして下さりありがとうございました





ブルーハートブルーハートブルーハート

こんばんは(^^)

先日は、ありがとうございました!

あのあと、深夜勤務でしたが、いつも帰りの階段が足が重くて上がるのが大変でしたがその日は足がすごく軽くて痛くありませんでした。数日たった今も足はいつもより楽です。

身体も疲れがとれた感じで少し軽くなっていると思います。また、来月にでもお願いします☺️





ブルーハートブルーハートブルーハート

あ、そういえば、あの後良い気分のままうちに帰ってお昼寝したんだけど、ここ数ヶ月の間で一番気持ちよ〜く眠れましたよ。

あれのおかげかな?

それから、あの後数日間はお風呂に入っても足から垢が全然出なかったので、本当に角質がキレーに取れたんだなと実感しました。





ブルーハートブルーハートブルーハート

あんなにつらそうだったのに、カゼがよくなってきたのか、昼寝もしないで出かけて、そのまま庭いじりなんかして、暗くなるまで家に入って来ませんでしたよ。笑

ありがとうございます✨(ご家族が受けられた方)



帯広神社手水の龍さん


たくさんのご感想ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

流れ星道東唯一のキラキラ出張ゴッドクリーナーキラキラ

おうちサロン【癒る◯】ゆるまる   では

火曜〜金曜  15:30〜21:00
土曜〜月曜  10:00〜21:00
30分 3580円   60分7000円  
驚異のデトックスが体験できますよ照れ





ブルーハートお悩み相談やってますこちらもどうぞよろしくラブラブ




神垣潤




読者登録してね