ゴッドクリーナー・ゴールドは足湯をしながら30分で身体のデトックスが出来る現代人におすすめの機械です。

 

 
 

 

 

ゴッドクリーナー・ゴールドは

•唯一Dr.によるデトックスの証明データ付き。

•米国FDA(食品医薬品局)において唯一承認・登録されています。

 

 

 
ゴッドクリーナー とは、周波数調整することで生体磁場を整え代謝をスムーズにし、電極により電気分解したマイナスイオン水/還元水を作ることで、足裏から体内に溜まった重金属や化学物質といった有害物質をデトックス出来る機械です。
現代社会は、有害ミネラル・農薬・食品添加物・薬・車の排気ガス・大気汚染・電磁波・洗剤、化粧品といった界面活性剤など挙げるときりがないほどの重金属や化学物質が氾濫しています。
 
 
有害物質が体内に溜まると代謝機能が低下し、アレルギー疾患も回復に向かわず、ダイエットもしにくい体になります。
また、免疫力も低下していくため、病気も招きやすくなります。
 
 
《体感報告例》
・使用直後、足がすごく軽くなった
・アトピーで夜寝られなかった痒みが消えた
・冷え、神経痛が楽になった
・水虫が改善した
・便秘が解消した
・不眠症が改善した
 
 
など様々な症状の改善報告があります。
 
 
 
 
お部屋の断捨離をするように
要らないものは捨てる
 
お風呂の用意は
古いお湯を捨ててから
こびりついた汚れを洗って、それから
新しいお湯を入れる
 
大事なご自分のからだをそんな感じに思ってメンテナンスされたら良いなと思っています
 
 
 
 
ゴッドクリーナー体験30分
おうちサロン 癒る◯ ゆるまる(帯広市北エリア)で3580円
 
自然の湧き水に近いマグソフィアの水
・脂質分解水
・多極反転振動磁場システム
を薪火(夏場はガス)で温めたお湯を使います。
 
 
 
道東唯一出張ゴッドクリーナーもしています。
 
 
 
 
 
 
宜しくお願い致します
 
 
 
神垣 潤
 
 
 
 

読者登録してね