ゴッドクリーナーでのデトックスをご案内し始めて、すごいよー楽しいよースッキリするよーで進んできました。

本当に〜あははは


そこにですね。ごもっともなメールがきました。

データを見せ特許があるから何も考えずまずは受けてみて、という時代ではもうなくなっているから、人に紹介するにも説明ができないと勧められず、逆にただ胡散臭く思わせてしまったらあなたのためにならない。

そして、質問が〜
Qなんで、この機械で毒出しできるの?どういう仕組みで出てくるの?びっくり

A 健康体の周波数(微弱電流)を流して体内の生体磁場を整えて代謝をスムーズにする。
電位バランスの調整で反作用により汚れを引き出すのです〜照れ

Qこの水は何なの?びっくり



A元は水道や浄水のお水をお風呂くらいの温度にして耳かき一杯のお塩を入れてます〜照れ


Q毒って何の事ガーン

A分泌物、汗や老廃物。化学物質、有害重金属等ですウインク


Q色が違うのはどうしてキョロキョロ

A人それぞれ分泌物が違うので色も人それぞれになります照れ


Qアクのように浮いてるのは何なの〜びっくり

A出てきた老廃物が化学変化を起こしたものです〜照れ




とお答えしました。ドキドキ


すっごくわかりやすい!

明確に伝える事ができてこそ広がるよ


のお言葉を頂戴しました。

そして、この事を書いたら良いですよ。興味はあっても、わからないからやれないのじゃないかしら、とアドバイスもいただきました。


ありがたいなぁ

そうよねー本当にそうかも〜



体験時に説明させていただいてます。
廃液の分析報告や

血流の検査とか

波動測定やORP測定も表にあるのです。

体感報告例はまた別投稿でウインク

帯広市内、癒る◯ゆるまるでは30分3000円でデトックスできます。

先ずは出す。体が軽くなると心も軽くなると感じています。

ありがとうございますキラキラナマステ〜🙏✨

神垣潤