朝の気温が一桁台になってきた。

お陽さまがパワフルに感じた今日の朝


オオヤさんもまだまだ元気音譜

あ、今日なんだ。

という事で種用に花穂の長いのを切る


小さな花の中に4粒の種があるようです。


それが一段で六花。の八段くらいあるから

一つの花穂で150  粒超え!?びっくり

そうなのかなぁ…だったらすごい〜ラブ

葉の方も黄緑かかってきた気がするので全て収穫かと思ったけど

なかなかどうして、

これが切れないあせる

めぐちゃんが泣きっぱなしになるのも解った。

まだここで咲いていたい

そうなのか、じゃあもう少しこのままで。

切ってもいいよーキラキラ

の分だけ今日は収穫。



あんなカエルの卵みたいだったのが大きな1株になるなんて素晴らしすぎるっラブ

普通のキッチン挟みじゃ切れないほど茎も立派になってラブ

よくここまで育ってくれたなぁラブラブ

いい色出してくれてます


玄関、トイレ、寝室に生けて

ピッチャーにも入れ

あいボトルにも入れ

洗って干す

家の中あちこちに葉っぱが落ちてるけど

そのままにしてる

一晩くらいそのままでいいよねウインク


うちのオオヤさんの今まで

 
 


軽く明るく
全てがより良くなりましたキラキラ


日本の世界の肉体的・精神的・経済的再生をする‼︎ 

神垣潤facebook  とっても日常 メインに使っています
神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の風景
 お気軽にフォローくださいねウインク

 
 
《イベント案内》
 

10 月3日  ヤイタイ島白龍神社 長居和尚と阿寒湖畔散策

 
10月3日  『進化神化深化セミナー』長居和尚セミナー2020 in 北海道阿寒湖


 

 
 
雷道東唯一の出張ゴッドクリーナー雷
 
おうちサロン【癒る◯】ゆるまる(帯広市北エリア)では 運が良ければアカゲラちゃんに会えるかもルンルン
 
月曜〜金曜  16:00〜21:00
土曜・日祭 10:00〜21:00
30分 3690円       60分7000円  (税込み)
5回回数券16,600円 11回回数券36,900円
驚異のデトックスが体験できますよ照れ
 
帯広市内はお二人から、他地域は三名様から出張しています
 
 
 
 

キラキラゴッドクリーナーってなんですか?

 

 ブルーハート「この水は何?なんで出てくるの?」ご質問とアドバイスをいただきました。

ブルーハートゴッドクリーナーのご感想

 

 

 グリーンハート吉方取りオンラインアドバイス

 

 

 

 ブルーハートお悩み相談やってますこちらもどうぞよろしく

 
 
神垣潤カエル