4/19-第2P場草むしりを行いました、ずーと草をむしっていないのでどおかなと思い行きました7時~9時30分までざーと草むしりをしてきました(あとはシルバー人材センタにお願いします)。
4/19-第2P場草むしりを行いました、ずーと草をむしっていないのでどおかなと思い行きました7時~9時30分までざーと草むしりをしてきました(あとはシルバー人材センタにお願いします)。
4/19-先日同じマンションの人からフキの煮物をいただきましたので、我が家にも庭の隅にすこし富貴が植えてありますので刈り取りましてすごく薄味に煮込みました(友達のふきは少し濃いめでした)、大変よく煮えていました。
4/15-近所の人が夕方竹の子を沢山持ってきまして我が家にも大きい竹の子を置いてゆきました、そこで皮をむいて茹でるばかりに準備をしと置きました、夜になり夕食が終わってから(ぬかを少し入れて茹でておきました)、翌日の朝調味料を入れて煮込みました。
4/17-ボランチィアー7センターから2名来ました10時から11時15分までお掃除が終わりましたら、我が家の和タンスの中に今マスクがないのでさらしの布を探していました、そのほかの布のを探して帰ってゆきましたかなり大きな布ですから沢山きるでしょう。