4/15-近所の人が夕方竹の子を沢山持ってきまして我が家にも大きい竹の子を置いてゆきました、そこで皮をむいて茹でるばかりに準備をしと置きました、夜になり夕食が終わってから(ぬかを少し入れて茹でておきました)、翌日の朝調味料を入れて煮込みました。
先日取引先の銀行員が来て確定申告の書類を見せてくださいと言ってお見せしたら間違えを発見しましたので4/13日にすぐに行き訂正をしてきました11時に受付をして85番でした少しだけ待ちましたが、職員に呼ばれてすぐに終わりました12時にすべて終了して帰ってきました。




