4/22-銀行の中にある貸金行の中を整理しました、午前中はM,S、銀行の中に入り何が入っているか点検をして、次にMBKの貸金行の中に何が入っているか点検をしました、午後からは不要な通帳をを解約に行きました(kBK,とJA)の通帳2冊を解約してきました。

4/21-植木鉢に柿の種を撒いておきましたら2cm位の芽が出ていましたので地面に植え替えました、それと(シャガの花は1輪の花も咲いていましたので地面に植え替えました。

 

4/21-8時15分に行く、待合室には2人目でした8時30分に始まりすぐに呼ばれました、血圧測定(150~75)でした少し高いので家で毎日測定してくださいと言われました、あとは何時もの薬をいただき帰ってきました。

4/21-今日はボランチィアーセンターから一人着てお買い物です、買うもののメニューをもって買い物です、ジャスコまで10時から11時15分までですあとは業務日誌を書いて帰ってゆきました。