きましたよ~。ブログ更新しない人が~。
というわけでさっちょんです。
いやはや、今年もあと数時間で終わろうとしております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか??
ワタクシは…特に何もしておりません…orz
強いて言うなら……………………………………………………………………
今ブログを更新しております!!!!!!!!
はい。
今年最後もウザくてすみませぬ…。
さてさて、今年kiyo様の影響を受けブログを始めたワタクシ。
たくさんの素晴らしいJannerさんと出会えることができました!!!!!!!(●´ω`●)
本当に皆様と関わることができてワタクシは幸せ者でございます(ToT)
そしてそして!!!!!!!!
shujiがアメブロにきてくれた~!!!!!!!!!!!!
なんというナイスタイミング。
本当に本当にアメブロやっててよかったと実感しております!!!!
もしよろしかったら、来年も皆様と仲良くさせていただきたい次第でござりまする。(←なんという口調)
というわけで、来年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
来年もワタクシはshuji大好きまっしぐら(←こいつはバカです)で頑張ります(>△<)ゞ
それでは、皆様よいお年を~。
追伸
松本の兄貴のCDはきっちりちゃっかりゲッツいたしましたので、ご心配なく~。(誰も心配なんかしとらん!!)
というわけでさっちょんです。
いやはや、今年もあと数時間で終わろうとしております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか??
ワタクシは…特に何もしておりません…orz
強いて言うなら……………………………………………………………………
今ブログを更新しております!!!!!!!!
はい。
今年最後もウザくてすみませぬ…。
さてさて、今年kiyo様の影響を受けブログを始めたワタクシ。
たくさんの素晴らしいJannerさんと出会えることができました!!!!!!!(●´ω`●)
本当に皆様と関わることができてワタクシは幸せ者でございます(ToT)
そしてそして!!!!!!!!
shujiがアメブロにきてくれた~!!!!!!!!!!!!
なんというナイスタイミング。
本当に本当にアメブロやっててよかったと実感しております!!!!
もしよろしかったら、来年も皆様と仲良くさせていただきたい次第でござりまする。(←なんという口調)
というわけで、来年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
来年もワタクシはshuji大好きまっしぐら(←こいつはバカです)で頑張ります(>△<)ゞ
それでは、皆様よいお年を~。
追伸
松本の兄貴のCDはきっちりちゃっかりゲッツいたしましたので、ご心配なく~。(誰も心配なんかしとらん!!)


