我が愛しのshuji!!!!!!!!(←ウザい;)




お誕生日おめでとぉ~!!!!!!!!!(>△<)




ヤヴァイ…ヤヴァイぜ…。


かなぁりの興奮気味なんだぜぃ!!!







つかなぜおまいさんがそんなにテンションが高いっていうね。

まぁそんなこったですよ。(どーいうこっちゃや!?)










とりあえず!!
shujiお誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!(>д<;)
どーも。
有言不実行なさっちょんです。










金曜日にこのブログを知ってるお友達に「夜に更新するよ~」とか言っときつつも早4日(になるのか?)…。



皆様のとこに遊びに行くとほざいてから早……まぁ何日か…。(←数えるのがめんどい。)(←ってもうひどい。)














いやいやでもこれにはわけがあるんですよ。





それは……………………………………………………………………………




















我が睡魔に勝てないから!!!!!!!!!!!!!!


















………………( ゚_ゝ゚)



















はい。ふざけるなー。














いやいやでもですね。
昔々(中学生の時)JUST MEETという勉強の教材をやってまして、そんで、毎日の日課(?)で、出された課題をやってFAXで送るっつー感じのことをしていたのですよ。

そしてある日の数学の課題をやっていた時のこと。


その日はいつもより特に大きな睡魔に襲われつつ、課題と格闘しておりました。


そして最後の問題を「やり終わったぁ~!!!」と喜んで解答用紙をふと見てみました。








するとそこには意味不明なメッセージが書いてありました。










「ご卒業おめでとうございます」と。












そう。なぜかワタクシは数学の解答欄に誰宛かもわからないメッセージを書いておったのでした…( ̄△ ̄;)




これは事実です。親に聞けばわかります。(←いや…皆様聞けないと思う…。)














まぁ何が言いたいのかは、とりあえず私は睡魔に勝てないということです!!


















はい。








































…なぜかこいつを殴りたくなるのはワタクシだけでしょうか…??








よしっ。今日は有言実行できるように皆様のとこへ遊びにいくぞー!!!!!!\(>д<;)


























…睡魔に負けなければ。











ってオイ!!Σ\( ̄□ ̄;)












ではでは、さっちょんでした~。







さーらーばー。
おぉ寒いっ!!めっさ寒いっ!!!




そんなことを思いつつ、新宿駅で電車を待っているさっちょんです。


最近めっきり寒くなって………………………………









って目の前を通り過ぎるんじゃねぇ!!!!
風が起こって寒いだろっ!!!!!!








あっ。すいません。

電車が通る度に風が寒いんすよねぇ…。














まぁそんなことは置いといて。


なんかおもしろい話はないかしら…??








…ない…。








………ない…。















………………ない…。












………………………ない…。













…………………………………ない…。













………………………………………………………………………………………































……………( ゚_ゝ゚)










なんか…いましたよねぇ…??













もう1回見てみます…??





































やっぱりなんかいたよぉ~(゚Д゚≡゚Д゚)























はい。













眠さマーーーーーーックス\( ゚д゚)/





















………( ゚_ゝ゚)………













ヤヴァイですね。これはいかん。














よしっ。明日っから文化祭頑張るぞ~~!!!















隊長…。ダメです。どーしても瞼の呪いで眠りに入ってしまいます…。










じゃあ電車で寝ます。





家帰ったら皆様のとこに遊びに行きやっす(>△<)b



では、そろそろ危険なので去ります。



んではさらばなり~。