youさんお誕生日おめでとーうヾ(°∇°*)ノ





いつまでもカッコよくておもしろい憩い部部長…ではなくJanneのギタリストでいてください☆


ずーっと応援してます!!
Janne Da Arcメジャーデビュー11周年おめでとーう(∩´∀`)∩ワーイ






これからも一生Janne Da Arc(特にshuji)を愛しつづけることを誓います!!!(`・ω・´)















…ってなんかいつものようにそんなこと言ってますがwww
















とりあえず待ってろよー!!!!
ヘブンズロックさいたま新都心ー!!!!!!!!!!


















あとABCツアー決定おめでとーう!!!!
…ABCのツアーも行きたい…w
御供くん誕生日おめでとーヾ(°∇°*)ノ


残り1時間もないけどwww



でもでも!!
御供くんのメガネ大好きよー(●´ω`●)

















ってベースじゃないんかい!!Σ\( ̄□ ̄;)

っていうねwww




















まぁとにもかくにもおめっとさんどすー!!!!