- 前ページ
- 次ページ
Janne Da Arcメジャーデビュー11周年おめでとーう(∩´∀`)∩ワーイ
これからも一生Janne Da Arc(特にshuji)を愛しつづけることを誓います!!!(`・ω・´)
…ってなんかいつものようにそんなこと言ってますがwww
とりあえず待ってろよー!!!!
ヘブンズロックさいたま新都心ー!!!!!!!!!!
あとABCツアー決定おめでとーう!!!!
…ABCのツアーも行きたい…w
これからも一生Janne Da Arc(特にshuji)を愛しつづけることを誓います!!!(`・ω・´)
…ってなんかいつものようにそんなこと言ってますがwww
とりあえず待ってろよー!!!!
ヘブンズロックさいたま新都心ー!!!!!!!!!!
あとABCツアー決定おめでとーう!!!!
…ABCのツアーも行きたい…w
御供くん誕生日おめでとーヾ(°∇°*)ノ
残り1時間もないけどwww
でもでも!!
御供くんのメガネ大好きよー(●´ω`●)
ってベースじゃないんかい!!Σ\( ̄□ ̄;)
っていうねwww
まぁとにもかくにもおめっとさんどすー!!!!
残り1時間もないけどwww
でもでも!!
御供くんのメガネ大好きよー(●´ω`●)
ってベースじゃないんかい!!Σ\( ̄□ ̄;)
っていうねwww
まぁとにもかくにもおめっとさんどすー!!!!