今日は…Janne Da Arc結成14周年の日~!!!!!!!!Janne Da Arcおめでとう!!!!!!そしてありがとう!!!!!!!皆さんに会えて本当に幸せ者です(●´ω`●)これからもずーっと応援して行くぜ!!!!!we are Janne!!
つあーなんやかんやでもう5月になっているしwwwおっかしいな~??そういえば今度のDAMIJAWのツアーなのですが!!とりあえずさいたまと赤坂は行けるようでございます(●´ω`●)返金来てないから多分行けるはず…wあとはできれば神奈川と千葉のも行きたい!!からどうにかこうにかしてチケを手に入れたいと思います!!!!shu…松本の兄貴に会いに行くぜーヾ(°∇°*)ノいやでもやっぱりshujiに会いたい…wなんか会場とか被ってる人とかいたらぜひ絡んでやってください(*´Д`*)ではでは~ノシ
うぉーん今日(正確に言えば昨日)FCからDMが届いたわけですが…「…また唄います。」yasuとのことでございます!!また新曲が聞けるなんてうれしい!!うれしいのだけれども…こう…なんか言い表しようのない複雑な気分になってしまうのはなぜなのでせう…(´・ω・`)まぁとりあえず楽しみに待つことにいたします!!さって明日は松本の兄貴に会うために(当たればだけれどもw)タワレコで予約してこよっと(´ω`)ではでは~ノシ