にゃおす!!!!
復活しましたさっちょんでぃす!!!!!!!(>д<)
あっ…。みんなワタクシのことなんか忘れていらっしゃいますか…。
じゃあワタクシここで退散いたしますです…(TεT;)
っていうのはなんか久々に現れたのにここで退散するともったいない気がするんでやめます!!!
みんな元気にしてやしたか~??
私は……………………
実は…………………………
元気でしたぁ~!!!!!!!!!!!!!
はいっ。ウザいー。
じゃあなぜ来なかったのかと言うと…………
まぁ色々あったんですよ。えぇ。
でもこれからは今まで来なかった分取り返しちゃるぜい!!!!!!(>△<)b
だがしかし、ただ今今週末にある文化祭の準備にてんやわんやしている(でも実はそんなにしてなかったり…)ところです★
あっ。ちなみに遅いですが、Black Cherryもyouちゃんのアルバムももちゲット済みでごさりまするよ~(● ̄∀ ̄●)
そいで…1月11日にある松本の兄貴のライブに参戦決定いたしやした~!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっとチケットを買える金が入ったんでお友達と一緒に行くことになりますた。
ヤバス…。今からまぢ楽しみや…。
そしてとりあえず今日のビックリ報告をしたいと思われます!!!!!!
実は後期に入ってから教わってた必修の先生が腰?首?かなんかを痛めて出られないっつーことで、先生が変わったんですよ。
んで今日がその先生変わってからの初回の授業だったんですけどね、まぁとりあえず自己紹介をみんなすることになったのですよ。
まぁウチはその先生のことは違う選択の授業で教わったことがあったから知ってたんだけどね。
…っていうのは置いといて。
んでワタクシの番がまいりましたよ。
まず出身地を言いーの。我が町自慢言いーの。
自分のことを言いーの。
そこでウチが自分のことを言うのをつまってたら、私がJanne Da Arc好きということがクラスに知れわたっているのでクラス中から「Janne」「Janne」と言われ、めっちゃ大きな声で「Janne Da Arcが大好きです!!!!!」って言ったのですよ。
そしたら案の定先生に「フランスの英雄?」ってボケをかまされてめっちゃ否定してたら、突然先生が「僕、Janne Da Arcに会ったことあるよ。」と発言。
「まぁすれ違ったくらいだけどね。」と。
!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
実はその先生はあのパパイヤ鈴木と一緒に踊ってるおやじダンサーズの一員で、今も「働きマン」のエンディングのダンスにも出演しているという芸能界の方なのです!!!!!!!!!!!!!!!!
「僕たちの次がJanne Da Arcの番だったから~」的な話をされて、私はめっさ大興奮で、ヤヴァかったです。えぇ。
きっとそこにいた友人達が証言してくれるはずです。
まぁとりあえず落ち着いたところで、「Janneのいいところをズバリ一言で言うと??」って質問されたんで、「そんな一言じゃ言い表せないですよ~。」って返したら、「とりあえずなんでもいいから一言で言って。」って言われたから、「shujiが大好きです!!いや、むしろ愛してます!!!!!!!」などと言って締めときました。
いや~。とりあえずさっちょんさんは一体何が言いたかったんですかね…??
まぁとりあえずこれからもさっちょんをよろしくしてやっちゃってください(>д<;)
それでは。
長文・乱文失礼しやしたm(_ _)m
んでは、さらば~。
あっ。たぶん皆様のとこには明日現れるかと思われます。
ではではさらばなり~。
復活しましたさっちょんでぃす!!!!!!!(>д<)
あっ…。みんなワタクシのことなんか忘れていらっしゃいますか…。
じゃあワタクシここで退散いたしますです…(TεT;)
っていうのはなんか久々に現れたのにここで退散するともったいない気がするんでやめます!!!
みんな元気にしてやしたか~??
私は……………………
実は…………………………
元気でしたぁ~!!!!!!!!!!!!!
はいっ。ウザいー。
じゃあなぜ来なかったのかと言うと…………
まぁ色々あったんですよ。えぇ。
でもこれからは今まで来なかった分取り返しちゃるぜい!!!!!!(>△<)b
だがしかし、ただ今今週末にある文化祭の準備にてんやわんやしている(でも実はそんなにしてなかったり…)ところです★
あっ。ちなみに遅いですが、Black Cherryもyouちゃんのアルバムももちゲット済みでごさりまするよ~(● ̄∀ ̄●)
そいで…1月11日にある松本の兄貴のライブに参戦決定いたしやした~!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっとチケットを買える金が入ったんでお友達と一緒に行くことになりますた。
ヤバス…。今からまぢ楽しみや…。
そしてとりあえず今日のビックリ報告をしたいと思われます!!!!!!
実は後期に入ってから教わってた必修の先生が腰?首?かなんかを痛めて出られないっつーことで、先生が変わったんですよ。
んで今日がその先生変わってからの初回の授業だったんですけどね、まぁとりあえず自己紹介をみんなすることになったのですよ。
まぁウチはその先生のことは違う選択の授業で教わったことがあったから知ってたんだけどね。
…っていうのは置いといて。
んでワタクシの番がまいりましたよ。
まず出身地を言いーの。我が町自慢言いーの。
自分のことを言いーの。
そこでウチが自分のことを言うのをつまってたら、私がJanne Da Arc好きということがクラスに知れわたっているのでクラス中から「Janne」「Janne」と言われ、めっちゃ大きな声で「Janne Da Arcが大好きです!!!!!」って言ったのですよ。
そしたら案の定先生に「フランスの英雄?」ってボケをかまされてめっちゃ否定してたら、突然先生が「僕、Janne Da Arcに会ったことあるよ。」と発言。
「まぁすれ違ったくらいだけどね。」と。
!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
実はその先生はあのパパイヤ鈴木と一緒に踊ってるおやじダンサーズの一員で、今も「働きマン」のエンディングのダンスにも出演しているという芸能界の方なのです!!!!!!!!!!!!!!!!
「僕たちの次がJanne Da Arcの番だったから~」的な話をされて、私はめっさ大興奮で、ヤヴァかったです。えぇ。
きっとそこにいた友人達が証言してくれるはずです。
まぁとりあえず落ち着いたところで、「Janneのいいところをズバリ一言で言うと??」って質問されたんで、「そんな一言じゃ言い表せないですよ~。」って返したら、「とりあえずなんでもいいから一言で言って。」って言われたから、「shujiが大好きです!!いや、むしろ愛してます!!!!!!!」などと言って締めときました。
いや~。とりあえずさっちょんさんは一体何が言いたかったんですかね…??
まぁとりあえずこれからもさっちょんをよろしくしてやっちゃってください(>д<;)
それでは。
長文・乱文失礼しやしたm(_ _)m
んでは、さらば~。
あっ。たぶん皆様のとこには明日現れるかと思われます。
ではではさらばなり~。
