どぅおーも!!
今まで夏風邪にみまわれ、床に伏していたさっちょんでござります!!!!!
っていうのはウソで、色々と学校関係やら何やらで忙しくて更新ができませんでした…(ΘoΘ;)
申し訳ないです…m(_ _)m
さて、話は変わり、ワタクシ一昨日、従姉妹の結婚式に行ってまいりましたぁ!!
車で2時間かけて県内の式場へ行ってきやしたぁ。
従姉妹めちゃめちゃキレイで…自分はなんなんだと、ついつい自分に問い掛けちまいましたよ~。
ふぅ~(*´Д`)=з
まぁ普通に式を挙げて、外人の神父さんにちょい惚れつつ、披露宴に移りました。
なんと披露宴の食事に世界三大珍味である[フォアグラ]様が出ていらっしゃったんです~(>д<;)
もちろんワタクシ食べるのは初めてでワクワクしつつ食べてみましたぁ!!
………………( ゚_ゝ゚)
うん……(´_ゝ`)
こんなもんだよね…。
という印象を受けました。
でもマズくはなかったと思われますです。はい。
まぁどんどんと披露宴は進んでいき、各テーブル一つ一つにキャンドルサービス的な感じでまわっていったのですよ。
なんか…真ん中にあるグラスに元々透明な液体が入ってて、そのグラスに花嫁さん達が、ある液体(中身は不明)を入れていくというものだったんのですが…。
なんと!!!その液体を入れると透明だった液体の色が変わっちゃったんです!!!!!
しかも暗いところでも光るんです!!!!!(ってなんか写ルンですみたいだなぁ…。)
色は赤っぽいのと青っぽいのと2種類でした。
実際のやつは…

こんな感じでした。
キレイですよねぇ…。っていうかオシャレですよねぇ…。
その後は無事披露宴も終わり、引き出物を貰い、帰ってまいりました!!!(めっさ省略してすいません…。)
ついでに撮った写真達…


と、こんな感じでした。
さてさて、これから皆さんのところへ遊びに行きたいと思われます!!
んでは、さらばでござりまする。
今まで夏風邪にみまわれ、床に伏していたさっちょんでござります!!!!!
っていうのはウソで、色々と学校関係やら何やらで忙しくて更新ができませんでした…(ΘoΘ;)
申し訳ないです…m(_ _)m
さて、話は変わり、ワタクシ一昨日、従姉妹の結婚式に行ってまいりましたぁ!!
車で2時間かけて県内の式場へ行ってきやしたぁ。
従姉妹めちゃめちゃキレイで…自分はなんなんだと、ついつい自分に問い掛けちまいましたよ~。
ふぅ~(*´Д`)=з
まぁ普通に式を挙げて、外人の神父さんにちょい惚れつつ、披露宴に移りました。
なんと披露宴の食事に世界三大珍味である[フォアグラ]様が出ていらっしゃったんです~(>д<;)
もちろんワタクシ食べるのは初めてでワクワクしつつ食べてみましたぁ!!
………………( ゚_ゝ゚)
うん……(´_ゝ`)
こんなもんだよね…。
という印象を受けました。
でもマズくはなかったと思われますです。はい。
まぁどんどんと披露宴は進んでいき、各テーブル一つ一つにキャンドルサービス的な感じでまわっていったのですよ。
なんか…真ん中にあるグラスに元々透明な液体が入ってて、そのグラスに花嫁さん達が、ある液体(中身は不明)を入れていくというものだったんのですが…。
なんと!!!その液体を入れると透明だった液体の色が変わっちゃったんです!!!!!
しかも暗いところでも光るんです!!!!!(ってなんか写ルンですみたいだなぁ…。)
色は赤っぽいのと青っぽいのと2種類でした。
実際のやつは…

こんな感じでした。
キレイですよねぇ…。っていうかオシャレですよねぇ…。
その後は無事披露宴も終わり、引き出物を貰い、帰ってまいりました!!!(めっさ省略してすいません…。)
ついでに撮った写真達…


と、こんな感じでした。
さてさて、これから皆さんのところへ遊びに行きたいと思われます!!
んでは、さらばでござりまする。