どーも。
嘘つきさっちょんです。











いやいや家帰ったらちゃんと皆さんとこに遊びに行こうと思ったんですよ??

でもなーんか家帰ってちょっくら飯食ったらどーも眠気に勝てなくてねぇ…。

本当にいつもコメンツやペタやカキコしてくださる方々にはご迷惑(?)をおかけしておりますですm(_ _)m















こんな私ですが嫌いにならないでくださいね~(ToT)
















まぁいつまでたってもおバカでウザい奴ですが…。(って直す気ないんかい!!)


















今…なーんか言おうとしたんですが…なんて言おうとしたのか忘れちまいましたぁ。


まぁ気にしないでください!!(*´_ゝ`*)b





















今日も今日とてなに書こう…。




























どーん。































































しょくぱん「ダチだよな。」














あんぱん「おお、ダチさ。」

































かれー「…………(´_ゝ`)」



























かわいそうですね。
































はい。では。
今日は必ず遊びに行きます!!


もし行かなかったら……………………………………まぁ誹謗、中傷のメールお待ちしております!!!!!!!!!





























後楽園遊園地でボクと握手!!!!!!!!!!!!!





















ではさーらばー。
どーもー。












さっちょんでーす。





















さっちょんでーす。



















2人合わせてぇ………………





























さっちょんでーす。

























結局さっちょんなんかい!!Σ\( ̄□ ̄;)





















はい。


























なんかぁ…思ったんですけどぉ………………




























さっちょんさんってウザくないっすかぁ~??































っていうこーいうのがウザッ!!!( ゚д゚)ノ


























ヤヴァイ…。アタイなんでいつもこんなテンション高いんだ…??

しかも大体更新してんの夜とか早朝だし…(ΘoΘ;)























ふぅ…(*´Д`)=з

























さてさて、前回の記事は前々回とは違い、皆さんのご期待にそえたようでよかったどす。

なんかいつもお世話になっとる氷菜姫さんが『どーん。祭り』と題してくれたのでこれからはそう呼んじゃいたいと思いますっ!!!
その案もらっちゃいますっ!!!!!!(なんて自分勝手な…。)














さて。
だからといって今日『どーん。祭り』はやりませぬ。















ははっ。今やると思っただろ~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ























あっすいません…。
























めっちゃ不愉快やぁ~。とてつもなく不愉快やぁ~。























…っていうかアタイは今日の記事で何をしたいのだ…??


















shuji大好きだぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


























~電車の中心で(shujiに)愛を叫ぶ~


















いや叫ばねぇ…。むしろ叫べねぇ…。

マジ本当に変人扱いなっちゃいますよ~。たは~。(←笑い事じゃねぇ!!)

































はてさて、今電車の中で眠気が私に戦いを挑んで来たので、ちょっくら負け戦に行って来たいと思われます!!!!







その後皆さんのとこ遊びに行きまーっす!!!




























アムロ行きまーす!!!!!!






























さて。ではまた。



さらばなり~。
ども~。今ものすっごくトイレットに行きたいさっちょんです。

すいません。下品で…(ΘoΘ;)







つーかさっさと入ってくりゃいいだろっつー話ですよね。そーですよね。
はい。入ってきます。




ではでは、ワタクシがトイレに行ってる間にミニドラマをご覧くだされ~。



















シュッシュッ (」=ロ=)―○


















[壁]‐°)飛雄馬…

























こんな飯食えるか~!!(ノ-o-)ノ ┫


























((*゚Д゚)ゞあっ!やべっ!!ご飯飛んでっちった!!!
































………………( ゚_ゝ゚)


























続く♪♪












ウソです。続きません。
オチが思い付かないだけです…(ToT)











いやぁ~。昨日は皆さんの期待を裏切ることができたようでうれしい限りでございます。(←ここにやな奴がいますよー。)









今日は何をしでかしましょうかねぇ…。


今日は普通にいこうかしら。





























どーん。(やべぇカッコいい…。)
































どーん。(水も滴るいい男♪♪…って水じゃねぇ!!)



































どーん。(キレイだ…。)


































どーん。(暗くて見づらいけど…いつ見てもかわゆいぜ…。)






































どーん。(ほんと君もいい男だ…。)









今日は全員の画像も~♪♪




















どーん。















そしておまけにもう1まーい♪♪





































どーん。

やったね!!これでみんなアソパソマソやぁ~!!!

















ってこの展開わかってた…??














んじゃあまた。











今日はJanneの画像でしめません!!!(ウザっ!!!!!!!)














ではさらば♪♪