どーも。
嘘つきさっちょんです。
いやいや家帰ったらちゃんと皆さんとこに遊びに行こうと思ったんですよ??
でもなーんか家帰ってちょっくら飯食ったらどーも眠気に勝てなくてねぇ…。
本当にいつもコメンツやペタやカキコしてくださる方々にはご迷惑(?)をおかけしておりますですm(_ _)m
こんな私ですが嫌いにならないでくださいね~(ToT)
まぁいつまでたってもおバカでウザい奴ですが…。(って直す気ないんかい!!)
今…なーんか言おうとしたんですが…なんて言おうとしたのか忘れちまいましたぁ。
まぁ気にしないでください!!(*´_ゝ`*)b
今日も今日とてなに書こう…。
どーん。

しょくぱん「ダチだよな。」
あんぱん「おお、ダチさ。」
かれー「…………(´_ゝ`)」
かわいそうですね。
はい。では。
今日は必ず遊びに行きます!!
もし行かなかったら……………………………………まぁ誹謗、中傷のメールお待ちしております!!!!!!!!!
後楽園遊園地でボクと握手!!!!!!!!!!!!!
ではさーらばー。
嘘つきさっちょんです。
いやいや家帰ったらちゃんと皆さんとこに遊びに行こうと思ったんですよ??
でもなーんか家帰ってちょっくら飯食ったらどーも眠気に勝てなくてねぇ…。
本当にいつもコメンツやペタやカキコしてくださる方々にはご迷惑(?)をおかけしておりますですm(_ _)m
こんな私ですが嫌いにならないでくださいね~(ToT)
まぁいつまでたってもおバカでウザい奴ですが…。(って直す気ないんかい!!)
今…なーんか言おうとしたんですが…なんて言おうとしたのか忘れちまいましたぁ。
まぁ気にしないでください!!(*´_ゝ`*)b
今日も今日とてなに書こう…。
どーん。

しょくぱん「ダチだよな。」
あんぱん「おお、ダチさ。」
かれー「…………(´_ゝ`)」
かわいそうですね。
はい。では。
今日は必ず遊びに行きます!!
もし行かなかったら……………………………………まぁ誹謗、中傷のメールお待ちしております!!!!!!!!!
後楽園遊園地でボクと握手!!!!!!!!!!!!!
ではさーらばー。






