長ぁ~~~~~~~い間放置してしまい申し訳ないですm(_ _)m
そしてコメ返等々してなくてすいやせん(・ω・;)
いろいろと申し訳ない感じで始まりました。
どーもさっちょんです。
いやいや本当すいませんです。
ちょいと部活の合宿で千葉へ行ってまいりまして、更新する暇がなかったのです…。
ウソです。ワタクシがめんどくさがりなだけです。
はい。すいやせん。
でも忙しかったのは意外に事実だったりします。
海の写真を撮ってきたかったのですが、かなりの強風&いやになるくらい砂が飛んできてケータイで撮るのが億劫になってまいました。(結局めんどくさいだけかい!!)
でもこれは撮りましたよ~。

かき氷です。
って言わなくてもわかるか。
いやいや申し訳ない。
いちごみるくを買ったのですよ~。グラデーションがキレイだったんで撮ったんですが、あんまりよく見えませんねぇ( ̄△ ̄;)
ちなみに右っ側に写ってる背中はお友達のものでございます。
まぁ夜の海岸で花火やったり(まぁこの時も強風が吹き荒れてましたが…)色々と楽しめたかと思われます。えぇ。
まぁとりあえず、太陽の日差しが暑かったのと、強風が吹き荒れていたのと、カナブンがいっぱいいたのが印象に残った合宿でしたなぁ…(●´Д`●)
ってなんかおかしくない!?Σ( ̄□ ̄;)
まぁそれは置いときましょう。
エッ………!?
(´_ゝ`)
あっ。すいません。
今出てきた人は私の兄です。
ウソです。
いやもしかしたらウソじゃないかもしれません。
すいません。謎で意味不明で。
(↑無駄に倒置法)
さてさて、相変わらずさっちょんさんは変態………………じゃなくて変人ですね。

どーん。

どーん。

どーん。

どーん。

どーん。
…あれ…??…変な物体が…。
yasuファンの方々。すいません…m(_ _)m

どーん。
ふぅ~…。
疲れたぜ…(; ̄ー ̄A
さて今日はこの辺にいたしますか。
相変わらずへんちくりんな感じでスマソ。
んではさらばじゃ~。
そしてコメ返等々してなくてすいやせん(・ω・;)
いろいろと申し訳ない感じで始まりました。
どーもさっちょんです。
いやいや本当すいませんです。
ちょいと部活の合宿で千葉へ行ってまいりまして、更新する暇がなかったのです…。
ウソです。ワタクシがめんどくさがりなだけです。
はい。すいやせん。
でも忙しかったのは意外に事実だったりします。
海の写真を撮ってきたかったのですが、かなりの強風&いやになるくらい砂が飛んできてケータイで撮るのが億劫になってまいました。(結局めんどくさいだけかい!!)
でもこれは撮りましたよ~。

かき氷です。
って言わなくてもわかるか。
いやいや申し訳ない。
いちごみるくを買ったのですよ~。グラデーションがキレイだったんで撮ったんですが、あんまりよく見えませんねぇ( ̄△ ̄;)
ちなみに右っ側に写ってる背中はお友達のものでございます。
まぁ夜の海岸で花火やったり(まぁこの時も強風が吹き荒れてましたが…)色々と楽しめたかと思われます。えぇ。
まぁとりあえず、太陽の日差しが暑かったのと、強風が吹き荒れていたのと、カナブンがいっぱいいたのが印象に残った合宿でしたなぁ…(●´Д`●)
ってなんかおかしくない!?Σ( ̄□ ̄;)
まぁそれは置いときましょう。
エッ………!?
(´_ゝ`)
あっ。すいません。
今出てきた人は私の兄です。
ウソです。
いやもしかしたらウソじゃないかもしれません。
すいません。謎で意味不明で。
(↑無駄に倒置法)
さてさて、相変わらずさっちょんさんは変態………………じゃなくて変人ですね。

どーん。

どーん。

どーん。

どーん。

どーん。
…あれ…??…変な物体が…。
yasuファンの方々。すいません…m(_ _)m

どーん。
ふぅ~…。
疲れたぜ…(; ̄ー ̄A
さて今日はこの辺にいたしますか。
相変わらずへんちくりんな感じでスマソ。
んではさらばじゃ~。

