長ぁ~~~~~~~い間放置してしまい申し訳ないですm(_ _)m


そしてコメ返等々してなくてすいやせん(・ω・;)







いろいろと申し訳ない感じで始まりました。


どーもさっちょんです。












いやいや本当すいませんです。
ちょいと部活の合宿で千葉へ行ってまいりまして、更新する暇がなかったのです…。








ウソです。ワタクシがめんどくさがりなだけです。
はい。すいやせん。










でも忙しかったのは意外に事実だったりします。


海の写真を撮ってきたかったのですが、かなりの強風&いやになるくらい砂が飛んできてケータイで撮るのが億劫になってまいました。(結局めんどくさいだけかい!!)








でもこれは撮りましたよ~。

















かき氷です。











って言わなくてもわかるか。
いやいや申し訳ない。



いちごみるくを買ったのですよ~。グラデーションがキレイだったんで撮ったんですが、あんまりよく見えませんねぇ( ̄△ ̄;)


ちなみに右っ側に写ってる背中はお友達のものでございます。





まぁ夜の海岸で花火やったり(まぁこの時も強風が吹き荒れてましたが…)色々と楽しめたかと思われます。えぇ。

まぁとりあえず、太陽の日差しが暑かったのと、強風が吹き荒れていたのと、カナブンがいっぱいいたのが印象に残った合宿でしたなぁ…(●´Д`●)



















ってなんかおかしくない!?Σ( ̄□ ̄;)











まぁそれは置いときましょう。



















エッ………!?





















(´_ゝ`)



















あっ。すいません。
今出てきた人は私の兄です。


ウソです。





いやもしかしたらウソじゃないかもしれません。







すいません。謎で意味不明で。
(↑無駄に倒置法)











さてさて、相変わらずさっちょんさんは変態………………じゃなくて変人ですね。



























どーん。

























どーん。





































どーん。



































どーん。

































どーん。








…あれ…??…変な物体が…。









yasuファンの方々。すいません…m(_ _)m






















どーん。















ふぅ~…。
疲れたぜ…(; ̄ー ̄A









さて今日はこの辺にいたしますか。


相変わらずへんちくりんな感じでスマソ。







んではさらばじゃ~。
ちゃーっす!!!!!!!



実はワタクシ………………























さっちょんなんです…。








あっ。すいません。
怒っちゃいました??











というわけで、最近「24」のCMがエラくお気に入りなさっちょんです。
どーもー(・ω・)ノ

しっかし、あの着うた欲しいわぁ~…。









そーいえばコメンツで前の記事のタイトルに書いた曲の題名を答えてくれていた方がいらっしゃいましたが、サザンオールスターズの「勝手にシンドバット」で当たってますよ~!!!

意外に分かるもんなんですねぇ~。








まぁ当たっても何も出ませんが。はい。











話は変わり…
実は今日ワタクシはバイトだったのですが、またもやおもろいTシャツ着てるお客さんを発見しますた!!!!!!
今回おもろいのを着てたのは中学生の男の子でしたぁ~。








まず1人目。
この子は背中にどど~んと書いてあったのですが、筆で書いたような達筆な字で、こんなこと書いてありました。









「おかん!あんたの息子やりまっせ。」











息子よ…。君はどんなやり手なんだい…。










そして2人目。
誰かさんの名言(?)をこれまた筆で書いたような達筆な字でこんなことが。
















「どんだけ」









これは「どんだけ~」じゃないんですか?しかもなんでそんな達筆なんですか??
とツッコミたくなっちまったよ…。
























や~い!!お前ん家、おっばーけやーしきぃっ!!!























………………( ゚_ゝ゚)



























かんたぁ~~~!!!!!!!!!!!!( ゚д゚)ノ



























(*´_ゝ`*)b


























………………(゜ロ゜;)




















以上さっちょんのさっちょんによるさっちょんのためのミニコントでした。


ウソです。








いやあながちウソじゃないかもしれません。


































ムフッ…。カッコよい…(*●>∀艸)
















以上。今日はこれで終わりで。












いろいろスマソ。
意味分からんのぉ。





…って元からこんな奴だからしょーがないかぁ!!!(変な開き直り。)









んではさらばなり~。
こんばんにゃ~。さっちょんだよ~。

















ウザッ!!!!(;´Д`)













[壁]ロ°)ハッ…
















↑誰!?Σ( ̄□ ̄;)













まぁそんなことはどーでもよいのです。

なんか色々と放置しまくってすいやせん…「(^^; )










さてさて。本題にうつりますが、これ!!!!!!
















手に入れましたぁ~!!!!!!!!!








…っつっても16日には届いてたのですが…( ̄△ ̄;)


まぁほんとは15日に届くはずが、ワタクシが出かけていたことによって、ご不在連絡票がウチの郵便受けに静かに眠っていたという伝説が…。















はい。吸いません…。










おっといけねぇ。間違えちまったぜい。













あっ。すいません。ごめんなさい。
だからそんな目で見ないで!!!!!















さてさて本題に戻しましょう。(まったく。えらい遠回りしたな。)

ブログ友&Janner仲間&kaーyu狂である夢愛姉にめっさオススメされたので(この時すでに夢愛姉は手に入れていた!!)どんなものかと聞いてみたら…………


あれ。これはビックリ。









…ってこれじゃ驚きが伝わらないぜ…( ̄~ ̄;)











めっちゃすげぇぜ!!kaーyu!!!!!




いやいや。すげぇぜ!!松本の兄貴!!!!!!


めちゃくちゃカッコよかったよ~(>д<;)

音楽はもちろん、歌も~!!!!!


なんてこったい。




しかもアタイの好きなROCKやぁ~(*´Д`*)
よいねよいね。全部の曲がよいね。全てよいね。









よし!!また聞いてこよ~っと。













てなわけで終わりにしようかなぁ~。













いや。まだ終わらせないよ~。

















ウソです。











綾小路きみまる…(苦笑)













あっ。すいません。
ちょっとブロードキャスター見てたら出てきたもので…。















それではさらば~。(これで終わりかい!!!Σ\( ̄□ ̄;))